人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバルは25日から!

絵手紙フェスティバルは25日から!_a0030594_0362833.jpg

「絵手紙フェスティバル2010」はいよいよ25日から始まります。
今日は日帰りの東京出張でしたので、お昼に大崎のウエストギャラリーに少しお邪魔してきました。
Sさんと僕のコーナーの配置を決めです。
今日と明日で設営、ご苦労様。
一足お先に僕は他の先生の展示も見せていただきましたが、すごいですよ!
ぜひ、ぜひご覧下さい。
(ふぅふぅc)
Commented by yumehorisi at 2010-02-24 05:34
お疲れ様でした。
本当にドキドキしますね。
今となれば、私ごときが?
断わればよかったかなとな~と。
Commented by りんご at 2010-02-24 08:36 x
 いよいよですね。

一足お先の 会場の様子ですね。
楽しみ 楽しみ
 こんな チャンスは 二度とないかも?
Commented by きゅうママ at 2010-02-24 10:08 x
日帰り出張、ご苦労様です♪
会場の準備も進んでいるんですね~☆
もう、明日からですものね^^
これだけのメンバーの作品が揃う事も、なかなか無いことでしょうしね♪
楽しみです!!
Commented by 柴まみママ at 2010-02-24 20:13 x
いよいよ明日からですね!
見せていただく側なのに こんなにドキドキ ワクワクはなぜ?
と思いましたが、それはいつもブログを見せていただいてる方々に生でお会いできる からですね。
作品はもちろんですが、最終的には人と人のつながりですね!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-25 00:27 x
>がくさん
いよいよ始まりますね。
私ごときが、なんてがくさんらしくないですね。
がくさんには全国のファンや寝食を共にした、がくさん軍団(笑)が付いているじゃないですか!
うちは二人で細々とやってます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-25 00:30 x
>りんごさん
このような絵手紙展がこれまでどうして無かったのか?
門外漢の僕にはわかりません。
いろいろあるのでしょうね。
開催まで御苦労なさったギャラリーのSさんに感謝しています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-25 00:32 x
>きゅうママさん
とっても忙しそうですね。
そんな中で今回も大活躍!
すごいなあ~
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-25 00:35 x
>柴まみママさん
いよいよ始まります。
たくさんの方が、今までと違う絵手紙の世界におどろき、絵手紙の良さを実感してもらえたらいいですね。
お会いできることを楽しみにしています。
by choakuta | 2010-02-23 23:59 | 絵てがみ | Comments(8)