人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CCDアルママータ母校にて

CCDアルママータ母校にて_a0030594_2340167.jpg

CCDアルママータの第5回演奏会が「母校にて」と銘打ってひらかれました。
3月28日(日) 同志社女子大学栄光館 15:00~

曲目はシューベルトとドブロゴスのミサ曲。木下牧子さんの特集で畑先生などによる歌曲集と合唱組曲「光はここに」
会場には作曲家の木下牧子さんもお見えでした。
新調になったパイプオルガンの音色もいい雰囲気でした。

僕は会場のお手伝い。歌は…
母校がある、仲間がいる、ってうれしいですね。
(ふぅふぅc)
Commented by jennifer at 2010-03-31 16:38 x
いつものことですが
本当にお世話になりまして有難うございました。
♪感動・・・♪
ふぅふぅ夫婦さんを見かけると
ホッとします。

今頃やっと興奮がおさまり
仕事を頑張らなくっちゃって
思えるようになりました。
(年をとると感動しやすくなります・・・)

6thは忙しいから参加できない、なんて思っていましたが
この感動を味わったら
やっぱり止められないかな?
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 22:16 x
>jenniferさん
日曜日は一日お疲れ様でした。
たくさんのお客様でよかったですね。
ご夫婦で中心メンバーとして大活躍!最近は聴くだけで申し訳ありません。
by choakuta | 2010-03-28 23:40 | 音楽 | Comments(2)