人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するカエル1・私の背中には

恋するカエル1・私の背中には_a0030594_2328515.jpg

私のよこには いつもあなたがいる。
私の背中には つばさがはえて
私は空へと舞いあがる。


今日は雨でしたが、あたたかくなってきました。
春は恋する季節ですね。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-04-13 09:27
ごちそうさま。

幸せが ほのぼの
仙台にも伝わってきました。
Commented by NONKO at 2010-04-13 11:04 x
ふうふうAさんお誕生日おめでとうございます。

大崎でお会いして<お嬢さんですか?>などとふうふうcさんに言ってしまいました(笑)
ふうふうAさんの初々しい明るい笑顔はチャーミングで仲良しご夫婦の幸せオーラいっぱいでした。

私も恋心大切にしたいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-13 22:49 x
>ムッチャン
こんばんは。
明日から大阪はまた寒くなるそうです。
なかなか天気が安定しません。

うちのPCが不調なのか更新できません!
Commented by ふぅふぅA at 2010-04-13 23:19 x
>NONKOさん
ありがとうございます
気持ちだけは、いつまでも若々しくありたいと思っています
Commented by mu-2008 at 2010-04-15 08:20
ときどき、PCも休みたくなるのかな。

かえるシリーズもいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-16 00:07 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
かえるのシリーズはことばが勝負だったのです!
PCなぜか回復しました。
by choakuta | 2010-04-12 23:29 | 絵てがみc | Comments(6)