人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するカエル3・ほほえんでいる

恋するカエル3・ほほえんでいる_a0030594_2144272.jpg

私のよこで いつもあなたは ほほえんでいる。
それだけで 私はしあわせだ。


カエルさんのミニシリーズはこれでおしまいです。
もう少し変化をつけたほうがよかったかもしれませんね。
(ふぅふぅc)
Commented by きりん at 2010-04-14 22:56 x
こんばんは~ 又寒くなってきました(・_・;)
ころころ変わるのでちょっと・・でも大丈夫デス。

“これでおしまいです”
終わっちゃったか・・ですが、
ふくろうと別バージョン、かえるのおだんごですね(^^)
ひとつひとつが絵てがみのシリーズ好き♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-14 23:28 x
>きりんさん
こんばんは
今年の春は天候が不安定で体調がおかしくなってしまいそうです。お元気でしょうか?
今回の、ひとつひとつが絵てがみのシリーズいかがでしたか?
気が向いたらまたやるかも~(笑)
Commented by 柴まみママ at 2010-04-15 00:32 x
こういうかえるさん夫婦を見習いたいです^^
ほのぼのとして癒されますね~。
Commented by mu-2008 at 2010-04-15 08:19
ほのぼの。。。

昨日の八つ当たりを反省してます。
今日はやさしく過ごせたらいいな。
Commented by Keyaki at 2010-04-15 21:01 x
>私のよこで いつもあなたは ほほえんでいる。

この言葉に 全てが表されていますね!

どんなにしんどくて つらいことがあっても、パートナーが横で微笑んでくれていたら、乗り越えられます。
それを 幸せと言わずして、何を幸せと言えるでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-16 00:09 x
>柴まみママさん
こんばんは
僕たち夫婦がこのカエルさんのようだというわけではありません!(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-16 00:11 x
>ムッチャン
今夜はごきげんですね(笑)
ムッチャンは素直でわかりやすくていいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-16 00:12 x
>keyakiさん
今日はありがとうございました。
案内ハガキを早速アップしましたよ。
by choakuta | 2010-04-14 21:44 | 絵てがみc | Comments(8)