人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩笛・はじめよう

鳩笛・はじめよう_a0030594_2363513.jpg

なにか楽器ができたら、ずーっと思い続けて40年以上にもなると思う。
楽器のできる人がうらやましい。
だから娘たちには楽器を習わせてみんなピアノが弾けるし、一番下の娘はヴァイオリニストになった。
僕の夢はファミリーコンサート♪
あとは僕だけ。
あーあ、最初の一歩が踏み出せずに楽器を習うのも無理な年になってしまったなぁ~
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-04-21 08:25
大丈夫。。。
声があります。。。
パパだけ「歌う」のは、どうでしょう。
やっぱり主役の座は・・・・ふぅふぅさん
Commented at 2010-04-21 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばあら at 2010-04-21 13:27 x
同じ思いですが
私は♪が読めませんので諦めています
友人が篠笛を演奏しますが和の音もいいですね
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-21 22:26 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
歌うのはずっとやってきたので、楽器が弾きたいのです。
難しいですね~
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-22 00:15 x
>鍵コメさん
こんばんは
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-04-22 00:18 x
>ばあらさん
ほんとはチェロを弾いてみたいのです。
邦楽器もいいですし、沖縄の三線にも興味があります。
でも最初の一歩がなかなか踏み出せません…
by choakuta | 2010-04-20 23:06 | 絵てがみc | Comments(6)