人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワニまたはきょうりゅう

ワニまたはきょうりゅう_a0030594_21471791.jpg静かな夜になりました。
この連休、我が家は娘三人に長女のご主人、孫のnatukiくん、それに大津に住むふぅふぅAのお母さんまでやってきて大賑わい。ココもかってが違いうろうろと落ち着きません。
今日四人が帰り、お祭りのあとのようです。
24日にはまた家族が一人増えます。

このワニ?は三女がnatukiくんにプレゼントしたもの。
natukiくんの前に僕が遊んでしまいました。

(ふぅふぅc)
Commented by きりん at 2004-09-20 21:48 x
ただいま~
昨日帰ってきたんよ。2週間おったけぇ、ほんまに広島弁になってしもうたわ。
おだんごがよおけあるけぇ、食べきれんけぇ、また来るけんね。
Commented by YUU at 2004-09-20 22:18 x
こんばんは。○△□のYUUです。
ふうふうさん お二人の絵てがみ愉しく拝見してます。
お二人で描かれていいですね!!

先日は、○△□にご訪問ありがとうございます。
機械音痴のバーバ。みなさんに教わりながらはじめました。
描くのは、大好きなんですが・・・
どうも、機械は苦手です・・・よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-20 22:55 x
>きりんさん
きりんさん、おかえりなさい。
きりんさんが食べに来てくれなかったので淋しかったですよ。
台風は大丈夫でしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-20 23:06 x
>YUUさん
こんばんは。ようこそいらっしゃいました。
マコさんではなくYUUさんとお呼びすればいいのですね。
YUUさんにはたくさんのファンがいらっしゃるので
大盛況ですねー
ぼちぼちと続けてください。
僕たちは怠け者の夫婦ですので、とにかく年内はなんとか無休で続けることを日課にしています。
(これがないと絵筆から足が遠のいてしまいそうなもので)
こちらこそ、よろしくお願いします。
by choakuta | 2004-09-20 21:46 | 絵てがみc | Comments(4)