人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢から氷見温泉

金沢から氷見温泉_a0030594_2105093.jpg

今日は中学時代の友達との旅行です。
午前中は金沢でえみこさんのお世話になりました。絵手紙仲間はみなさん親切でいいなあ。
宿泊は富山県の氷見温泉。美味しいおさかなをいただきます。
(ふぅふぅc)
Commented at 2010-05-28 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみこ at 2010-05-28 22:17 x
お昼も夜もお魚尽くしですね

今日はようこそ~金沢へ
午前中しかお付き合いできず残念。。。
海鮮丼食べたかったなぁ~~~~
またお越しくださいね
Commented by とくちゃん at 2010-05-28 22:20 x
やっ!美味しそうだなー

Commented by のこたん at 2010-05-28 23:58 x
わっ!ホントに美味しそうだなぁ~!
Commented by mu-2008 at 2010-05-29 09:04
お友達が全国にいる
幸せ。
転勤族の友達とそんな話をしました。

絵手紙の仲間もいいな~
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-29 23:47 x
>鍵コメさん
こんばんは
こちらこそありがとうございました。
体調を考えて無理せず楽しくお過ごし下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-29 23:49 x
>えみこさん
お忙しいのに本当にありがとうございました。
おすすめの「こてつ」並ばずに座れました。
海鮮丼、美味でした♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-29 23:52 x
>とくちゃん
この昔からの友達は絵手紙には無関係。
おいしい食べ物とお酒!(僕以外)が旅のメインです。
温泉もよかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-29 23:54 x
>のこたん
氷見温泉はすぐ目の前が海で漁港もすぐそこにあります。
ですからおさかなが新鮮でおいしい!
ちょっと寂れ気味なのが気になりますが。平日だから?
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-29 23:57 x
>ムッチャン
本当にそうですね。
以前は仕事の関係で、全国あちこちの放送局に友達がいたのですが、定年でずいぶん減ってしまいました。
いつか仙台に♪
Commented by mu-2008 at 2010-05-30 08:42
どうぞ、仙台に。。。
交流戦の時に、どうでしょう。
松島の瑞岩寺など、季候のいい初夏☆いいですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-30 23:25 x
>ムッチャン
ありがとうございます。
初夏の仙台、さわやかでいいでしょうね。
退職後の楽しみでしょうかね~
by choakuta | 2010-05-28 21:00 | 情報 | Comments(12)