人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピオーネ

ピオーネ_a0030594_2192376.jpg

大きい粒のぶどうは巨峰だとばかり思っていましたが、これはピオーネというぶどうなんだそうです。
おいしい果物がいっぱいの食欲の秋、芸術の秋になりましたね。

プロ野球スト回避。ひとまず良かった。選手やファンの声が企業論理に勝ちましたね。

(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2004-09-24 19:41 x
ふぅふぅさん、結果いかがですか?
僕のほうは・・・。面接の手ごたえは上々でしたが
SPIがあるなんて、聞いてないですよ(泣)
Commented by 河崎どん at 2004-09-24 20:41 x
お久しいぶりです。と言うより ご無沙汰しています。
みなさんお元気そうで、なによりです。
みやちゃん所にも書いたんですが、お花屋の金久さんに ロボットの飾りが売っていました。よく 鉢にちょこっと刺している物。
また宜しかったら金久さんに見に行って見て下さい。
Commented by 河崎」どん at 2004-09-24 20:42 x
このぶどう すっごく美味しそう♪
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-24 21:38 x
>河崎どん
元気ですか!
やっと復活ですね。うれしいですよ、待ってたんだからね。
このぶどうもタオル筆だよ!
実は本日二人目の孫(女の子)が生まれました。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-24 21:41 x
>なべちゃん
こちらは4時すぎに無事手術(帝王切開)が成功して、かわいい女の子が生まれました。
二人目の孫!です。
心配をおかけしました。ありがとう。
なべちゃんもうまくいくといいねえ。
Commented by おおしげ at 2004-09-24 21:59 x
新しい生命の誕生おめでとうございます。いつその女の子に出会えるでしょうかねェー。ところで野球のスト回避おめでとうと書いていましたが、私は先週の日本初のストライキの試合を見る予定で福岡に行ってました。ドームのボックス席で、桂夫妻や小原夫妻らと一緒に見る予定だったのに...本当に残念です。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-24 22:28 x
>おおしげどん
ありがとう。帝王切開ということばが怖いよね。
心配しましたが母子ともに元気です。

ここにもひどい経営者の犠牲者がいるんですねえ。残念でした。
ところで12日の夜は空いていますか?
娘がライブに出るらしいんだけど。
それと10月は4,7,8日と東京の予定なんだけど。
Commented by おおしげ at 2004-09-25 21:57 x
12日夜特に予定ありません。7日夜集合しましょうかねー。東京宿泊が確定なら詳細教えてください。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-25 22:09 x
>おおしげどん
12日のことは娘から連絡させますね。
7日は泊まるところはまだ決めてませんが8日が9時から汐留で研修です。
7日の夜、ぜひお会いしたいものですね。
by choakuta | 2004-09-23 21:08 | 絵てがみc | Comments(9)