人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂廣千恵子の手芸と絵手紙展

よく晴れた土曜日、今日はふたりで絵手紙仲間の砂廣さんの初個展にお邪魔してきました。
砂廣千恵子の手芸と絵手紙展_a0030594_21421067.jpg
砂廣千恵子の手芸と絵手紙展_a0030594_21423425.jpg
砂廣千恵子の手芸と絵手紙展_a0030594_2143205.jpg

感謝の気持ちをこめた絵手紙がすてきです。

Aも教えていただいているのですが、砂廣さんは手芸の先生。
会場いっぱいに並べられた手芸の作品は、男の僕でも思わず「かわいいね♪」っていいたくなるほどでした。
会場では砂廣さんの指導で手芸体験もできるようです。必見!
会場は田尻歴史館。15日(火)まで
(ふぅふぅc)
Commented by あねご at 2010-06-05 23:44 x
ホントだぁ~~かわいい\(^o^)/

あかべこナラヌ、あかワンコ♪
いいですねぇ
Commented by あねご at 2010-06-05 23:45 x
ん?獅子舞やったんかなぁ~~??
Commented by mu-2008 at 2010-06-05 23:45
最後の人形、特に可愛いです。
手芸も出来る、素敵な人なんですね。

2枚はいる額も、素敵ですね。
ふぅふぅさんと同じ額ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-06 00:12 x
>あねごさん
かわいいでしょ!
赤いのは獅子舞ですよ(笑)
今度Aも教えてもらうかも。
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-06 00:14 x
>ムッチャン
手芸は何箇所かで教えておられるようです。
絵手紙仲間も特別に教えてもらいます。

2枚の額!そうなんです。keyakiさんの額を砂廣さんにお譲りしたものです。
Commented by えみこ at 2010-06-06 21:32 x
すてき~~

タオル筆の初めて煎ったときに
砂廣さんの作ったブローチをいただきました
本当にステキな手作り
いいですね~
初個展おめでとうございます
Commented by ふぅふぅc at 2010-06-07 00:59 x
>えみこさん
こんばんは
常滑展の準備はいかがですか?
えみこさんもそうなんですが、仲間がこんなふうに個展をひらくまでに成長されていることを、同じ絵手紙仲間として本当にうれしく思います。
by choakuta | 2010-06-05 21:43 | 情報 | Comments(7)