人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の陽ざしをあびてあなたは

真夏の陽ざしをあびてあなたは_a0030594_22552956.jpg

常滑の「3美ぃず♪絵手紙展」の会場で見つけた可愛い小物。
渦巻きなんとか…、ネコでしたっけ??
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-07-30 23:50
渦巻きグルグルねこちゃんかな~
描きたくなる小物なんですね。
かわいい
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-31 00:05 x
>ムッチャン
常滑にはかわいい小物がいっぱいありました。
みんないろいろ買ったのでは?
今夜はなんとか踏ん張りました。
Commented by mu-2008 at 2010-07-31 20:10
ほんとです。。。今夜も。。

おっ数字が「353333」
2番目の数字が「3」だったらな~ なんだかいい感じの数字です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-01 09:01 x
>ムッチャン
おはようございます。
昨夜は、ご主人は疲れただろうね(笑)
いい試合でした。
Commented by mu-2008 at 2010-08-02 08:36
そうなんです。。。
「ムッチャンのは決まりだから」とチャンネルは「虎」のまま。。
今朝もニコニコしてスポーツ面を見て出社しました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-02 22:40 x
>ムッチャン
T-D戦、いい試合でした。
今年はどちらかでしょうね。
by choakuta | 2010-07-30 22:56 | 絵てがみc | Comments(6)