人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさちゃん・たのしい一日

うさちゃん・たのしい一日_a0030594_22505355.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

みなさん、今日はたのしい一日でしたか?
このうさちゃんも常滑からやってきました。
(ふぅふぅc)
Commented by あねご at 2010-08-18 00:16 x
はい!
暑かったけど、充実した1日。
若い男性職員が多い、介護施設で、男前を探して。。。ちゃう!!

一応、仕事だけはチャントしております。

かわいいうさちゃんですね♪
Aさんの墨使い、好きです!
Commented by えみこ at 2010-08-18 07:48 x
暑いですね~
暑くって筆が乾ききってます
そろそろ描かないと。。。あはは
Commented by mu-2008 at 2010-08-18 08:43
私も・・・こんな日にしたいな。

とっても可愛いうさぎですね。
Commented by mayumi at 2010-08-18 18:25 x
楽しい一日でした。昨日はファインちゃんのうさぎさんに出会いに行ってきました。彼女もうさぎさんでした。同い年ですね。
Commented by とくちゃん at 2010-08-18 20:07 x
あれーどこのいたのかな?

私は会えませんでしたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-19 00:25 x
>あねごさん
こんばんは
大切なお仕事がんばってますね。
がんばってるのに冗談みたいに言っちゃうところが、あねごさんらしいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-19 00:27 x
>えみこさん
こんばんは
お盆があって長男の嫁はなにかと忙しいですからね。
またぼちぼち始めましょうか。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-19 00:28 x
>ムッチャン
こんばんは
お互い寝つきの悪い夜が続きますね。
3位というシーズン前の予想が当たるかも…
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-19 00:30 x
>mayumiさん
こんばんは
僕たちも今日行ってきましたよ。
久しぶりの清水はすごい人で一段とアツイ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-19 00:32 x
>とくちゃん
こんばんは
あれ!?このうさちゃんは会場のやまやさんにいましたよ。
いろんな絵手紙仲間がお持ち帰りしているようです(笑)
by choakuta | 2010-08-17 22:51 | 絵てがみA | Comments(10)