人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファベット字手紙26 「Z」 最終回

アルファベット字手紙26 「Z」 最終回_a0030594_21415772.jpg

ブログでのアルファベット字手紙の紹介も最後のZに到着しました。
今回の「ギャラリー通信vol17」でもご紹介したように、関西では6月の奈良展で初めて全26枚を展示したのですが、東京では2月の絵手紙フェスティバルで発表させていただきました。

実は、個人的には「Z」が一番気に入っています。
これは一発勝負でした(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-08-27 08:06
素敵な一発丈夫ですね。

ちょっと頭の中が疲れていたのですが
元気が出ました!!
お勉強気分を味わう金曜日です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-27 23:46 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
結局ムッチャンには生のこのシリーズを見てもらえなかつたね。
残念です。
Commented by きりん at 2010-09-06 22:30 x
こんばんは。時差ぼけカキコです(^^)

Z あれ、あれを思い出しました kaiketuzoro 何十年ぶりだろ(^_^;) 
アルファベット絵手紙まとめて生でみるのは壮観でしたが、ひとつひとつはじっくり見てないので、Zはこんなだったんだぁと改めておもしろがってます。
いろはとABCと長い道のり、
一番楽しんだのは、cさんですね(^_-)-☆
Commented at 2010-09-06 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-07 00:14 x
>きりんさん
こんばんは
「怪傑ゾロ」!!なつかしいなぁ~
知ってる人はすくないでしょうね(笑)

はい、僕が一番楽しんだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-07 00:15 x
>鍵コメさん
了解しました。
楽しみにお待ちしています。
by choakuta | 2010-08-26 21:42 | 文字アート | Comments(6)