人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪のおばちゃんパリへ!

大阪のおばちゃんパリへ!_a0030594_23211521.jpg

「コスモスinパリ展」
フランス・パリ 画廊エスパスベルダンポワレ
会期 9/20~25  10:00~20:00

山内教子先生の率いるNPO法人ふれあい広場「コスモス」の絵手紙展がパリでひらかれます。
パリでなんと絵手紙600枚の展示。大阪のおばちゃんパワーが爆発します(笑)
絵手紙がパリっ子にどのように映るか楽しみです。
僕も額装したものを出品させていただきました。
額25枚程度は展示販売するそうですが、さて?
(ふぅふぅc)
Commented by gabaichibityan at 2010-09-12 00:14
絵手紙展 が パリ で~~~!!
すごいですね~~
ふぅふぅさん の  素敵でしょうね~~♪♪
盛会を お祈りいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-12 00:45 x
>がばいちびちゃん
すごいでしょ。
大阪のおばちゃんパワーが世界を席巻?
僕は中心のメンバーではありませんので、隅っこで参加させていただきました。
Commented by えみこ at 2010-09-12 09:57 x
大阪発===パリ!
すごいスケールの大きな話ですね
すごいです~!
パリの反応楽しみですね
日本の絵手紙
パリの人にはどう感じられるのでしょう
どきどきです
Commented by mu-2008 at 2010-09-12 10:32
さすが・・・大阪のオバチャンなら、なんでも出来そう。。
県民ショーをみて、そう思うようになりました。。
転勤族の友も、大阪は、一人ぼっちにならない。って好評です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-13 00:52 x
>えみこさん
こんばんは
山内先生を中心としたコスモスの方たちのパワーは本当にすごいです。
19日出発でたくさんの方がパリへ出かけるそうですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-13 00:54 x
>ムッチャン
大阪のおばちゃんはテレビから受ける印象で決め付けないでくださいね。
いろんな人がいるから。
みんな親切(すぎる)のはたしかです(笑)
Commented by らんらん at 2010-09-13 07:19 x
わーすぎょいな~
パリで展覧会なんて!

パリでは、ちょっとした日本ブームがきてるんで
いいかもしれませんよ~。

妹がパリに住んでるんで言っておきます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-13 22:33 x
>らんらんさん
こんばんは。
妹さんがパリに住んでいるのですか?芸術家?
ぜひよろしくお伝え下さい!
by choakuta | 2010-09-11 23:21 | 情報 | Comments(8)