人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真瑛

真瑛_a0030594_23505151.jpg真瑛(さなえ)

9月24日私たちに二人目の孫が誕生しました。
今日、真瑛(さなえ)という名前がきまり届をすませました。



絵が入っていませんがお許しを。

(ふぅふぅc)
Commented by team_hysteric at 2004-10-06 00:29
はじめまして。おめでとうございます♪
真瑛ちゃんがスクスク育ってくれることを願います☆
私も今月中には二人目の甥っ子が生まれるんですよ。
Commented by yousui-nobidome at 2004-10-06 06:09
今日は。野火止陽水と申します。
お孫さんのお誕生、おめでとうございます。

毎日絵手紙を書いていらっしゃるようで素敵ですね。私も絵手紙を見るたびに、自分もやってみたいと思うのですが、なかなか手を出すことができません。生活にゆとりがないのだと思います、精神的なゆとりですが。
リンクさせていただきました。まいにち楽しみにしております。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-06 14:49 x
>team-hystericさん
はじめまして。
ようこそ、私たちのダンゴやさんへ。
いつも大歓迎です。ココもお待ちしています。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-06 14:49 x
>team-hystericさん
はじめまして。
ようこそ、私たちのダンゴやさんへ。
いつも大歓迎です。ココもお待ちしています。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-06 14:53 x
>陽水さん
はじめまして。
リンクありがとうございます。
僕たちも絵てがみを始めてまだ三年足らずです。
絵てがみは誰でもすぐに楽しめますよ。
毎日30分で1枚ですから、やる気になればだいじょうぶです。
ぜひ仲間入りしてくださいね。
Commented by ノッコ at 2004-10-06 16:14 x
おめでとうございます♪
真瑛ちゃんてお名前になったのね、ステキ!!
熊取りっぱな作品展になったんですね、伺えなくて残念。
記念写真に知ってるお顔もいらしてウズウズしてコメレスしています。
ダンゴやさん、ますます大忙しですね♪(^ ^)ゞ
体調整えてガンバルからね、また遊んでくださいね~。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-06 21:58 x
>ノッコさん
こんばんは。
土曜に向けて体調はいかがですか?楽しみですね。
先日の作品展には銀さんがいらっしゃいましたよ。

なぜかエキサイトのトップページに紹介されているので
新しい方が覗いてくださってるようです。
Commented by おおしげ at 2004-10-06 22:02 x
つまらん、絵の入っていないなんて許さん・・・と言いたいところですがまあーよく続いていますね。♪大学ノートの片隅にさなえちゃんて書いたの・・というような歌が昔はやりましたが、真瑛さんではあの歌は生まれなかったでしょう。素敵な名前ですが、簡単に掛けない・読めない名前がふえてきましたねえー。明日大阪に戻ります。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-06 22:49 x
>おおしげどん
僕は明日から東京です。入れ違いですね。
金曜遅くの飛行機で戻ります。
さっきは和子さんとメールのやりとりをしていました。
彼女もこのHPを覗いてくれてるようですよ。
Commented by ノッコ at 2004-10-07 03:16 x
ハイハイ、見ました「今週のおすすめブログ」に載っていましたね。
自分のことのように嬉しくなっちゃいました~。(^^)
なんか晴れがましくて、テレテレうふふ・・何回もクリック♪(笑)

風邪、引いてます。やっぱり体力なくなってるのか。。。
早めに流行先取りして、すぐ治すね。
そうそう今週末、台風来ているらしいのが心配ダケド~
久しぶりに会える友達・新しい仲間・・どんな状況でもきっと楽しいね。

のこたん・銀さん
元気でご活躍なさっていますね、素晴らしいわね♪
また、作品展のお話もお聞きしたいわ。
みやちゃん教室の先生方・皆さん、本当に魅力的な方ばかり。
お近づきになれて幸せに思っています。また元気にお仲間に
入れてって伺いますからね、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^)/^
Commented by mayukimayuki at 2004-10-07 15:49
初めまして。味のある絵手紙の余韻に浸っております。
今後も拝見させていただこうと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-09 00:46 x
>ノッコさん
こんばんは。
風邪の具合はいかがですか?
いよいよ明日だけど台風が心配ですねえ。
風邪にも、風にも負けず楽しんできてください。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-09 00:59 x
>mayukimayukiさん
こんばんは。はじめまして。
絵てがみはどうも中年からお年よりのものだというイメージだけど、そんなことないのですよ。
絵と文字が両方使える世界は無尽のひろがりがあります。
表現の方法も、いろいろ言う人はいますが
僕は自由だと思っています。
ですから若い人も新しい感覚でいっぱい描いて欲しいな。
mayukiさんの絵てがみ、楽しみにしています。
トラックバックどうもありがとう。
by choakuta | 2004-10-05 23:49 | 文字アート | Comments(12)