人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃん・うれしい時も

わんちゃん・うれしい時も_a0030594_22513170.jpg

定年まであと9ヶ月を切りました。
その後はどうするか未定です。
いろんなプレッシャーやストレスから早く解放されたいと思うのですが、退職した先輩などに聞くとほとんどの人が働けるうちは働いた方がいいおっしゃるんですよね。
(ふぅふぅc)
Commented by ファインちゃん at 2010-10-08 10:07 x
ハイ・・働けるうちは働いた方が良いそうですよ・・
お元気であれば・・お仕事続けて下さいね。
必要とされるって素晴らしいと思います♪
わんちゃんの絵手紙・・可愛いくて素敵ですね♪
↓のAさんの絵手紙もとっても素敵!!
Commented by mu-2008 at 2010-10-08 10:38
そういうカウントダウンもあるんですね。
お仕事って、有給でも無給でも社会の役に立つこと。。
OLやめて専業主婦したけど、充実☆
でも男の人は、違うのかな~

退職旅行に、是非、仙台へ。
Commented by とくちゃん at 2010-10-08 18:33 x
こういう風に柔らかく描けばいいんですね!

とても愛らしいですね!
Commented by りんご at 2010-10-08 21:50 x
 我家でも 
定年になって 一時は 家に いましたが
一年も経たずに
結局 また 働いてますよ~

Uターンしたのに
また 単身赴任なの

と 言っても
近いので しょっちゅう 家に 帰ってますが?

では 退職旅行に
仙台から 関東へも?? 
お寄りください(笑)

 
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-08 23:09 x
>ファインちゃん
こんばんは。
体調はいかがですか?疲れはとれましたか?
怠け者だもので早く楽になりたいのですが、なかなかそうもいかないようです…
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-08 23:11 x
>ムッチャン
僕が勝手にカウントダウンしています(笑)
時間が出来たら行きたいところがいっぱいです。
仙台にもぜひ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-08 23:13 x
>とくちゃん
どうもありがとうございます。
描きたいように描けばいいんだと思いますよ。
とくちゃんらしいのが最高です!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-08 23:15 x
>りんごさん
働き者のご主人ですね~
できるだけ楽をしたい僕には単身赴任はとても無理です!
いつかそちらにも伺いたいなぁと思っています。
Commented by かすみ草 at 2010-10-10 21:55 x
その時 風が 今までの生き方に 副うように 吹くと思うのです。楽しみですね♪♪ きっと 心地よい風です!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-11 17:07 x
>かすみ草さん
こんにちは
ありがとうございます。
先のことを考えすぎないで、毎日をいかに充実したものにしていくかが大切なように思うのです。とても難しいのですが。
by choakuta | 2010-10-07 22:51 | 絵てがみc | Comments(10)