人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキのくるま・忘れないで

ブリキのくるま・忘れないで_a0030594_2234672.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

今日は耳鼻科へ。持病の慢性中耳炎とめまいの治療と検査。
疲れました。ふぅ~
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-10-20 22:57
子供の時のオモチャ
一つも残っていない。。
パンダのぬいぐるみ抱いて寝てたな~。

明日は晴れますように。
Commented by ゆきもち草 at 2010-10-20 23:49 x
この車に乗って夢の世界に行けそう。
とってもかわいくて、楽しくて、こんな絵手紙を、書けるAさん、やっぱり素敵な奥様ですね。
Commented by とくちゃん at 2010-10-21 17:56 x
ブリキのおもちゃには愛着がわきますね!

子供のころはほとんどそうでしたからね。

私も今日、耳鼻科でした。
月1回の掃除です!

お大事に!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-21 23:19 x
>ムッチャン
こんばんは
予想通りというか、あかんね…
女性は結婚する時にどうしても子どもの頃の持ち物とお別れになるようです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-21 23:20 x
>ゆきもち草さん
こんばんは
どうもありがとうございます。
Aはいつまでたっても(笑)子供のようなところがあるようです!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-21 23:22 x
>とくちゃん
耳の掃除に定期的に行ってるんですか!
えらいですね~
耳の治療は痛いのでできるだけ避けたい(笑)
Commented at 2010-10-22 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-23 23:01 x
>鍵コメさん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
検査ですから、どうかご心配なく。
by choakuta | 2010-10-20 22:04 | 絵てがみA | Comments(8)