人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い自動車3・自分の道と「みやちゃん展」

黄色い自動車3・自分の道と「みやちゃん展」_a0030594_21435170.jpg

モチーフに困り、また黄色い自動車を描いてしまいました(笑)
それでも落款は新作ですよ。
イメージは、まぬけな「長」
黄色い自動車3・自分の道と「みやちゃん展」_a0030594_21524277.jpg「みやちゃんの絵と詩の展示会」
10月27日(水)~31日(日)
会場 カフェ&ダイニング「つろぎ」 (熊取町大久保南) 10:00~17:00

みやちゃん先生の久しぶりの展示会がはじまりました。
会場は地元では有名なおしゃれなお店です。(交通手段は不便ですから、ご注意を!)
今日は昼からAがお店番をしたそうです。
(ふぅふぅc)
Commented by emiko4469 at 2010-10-28 23:02
宮ちゃん先生
いい笑顔ですね~
がんばってますね
楽しそうです
ふぅふぅAさんおつかれさまでした
Commented by mu-2008 at 2010-10-28 23:09
落款のテーマも可愛いですね。

ドラフトが気になった1日でした。
来春が楽しみです。
Commented by waka at 2010-10-28 23:44 x
自分探しは中々です。のんびりやってます。(笑)
明日「つろぎ」ランチとセットで行ってきます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-29 00:01 x
>えみこさん
みやちゃん先生の展示会は地元では久しぶりです。
今日もたくさんのお客様で、よく売れていたそうですよ。
みなさんがんばってますね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-29 00:05 x
>ムッチャン
落款もたまには彫るんだよ(笑)
沢村を指名できてよかったね。まだまだ投手が足りません。
伊原さんのフロント入りは残念です。今シーズンの敗因は守乱だという伊原さんの指摘!ズバリです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-29 00:10 x
>wakaさん
こんばんは
「プードル」の食事はいかがでしたか?(笑)
あのお店、以前はうちのすぐ前にあったんですよ。
どうかのんびり自分探ししてください。
Commented by noriboushi at 2010-11-14 21:33
ふぅふぅcさま
ご無沙汰しております。のんちゃんこと、石川紀子です。
今日、つろぎさんに行ってきまして、宮ちゃん先生のカレンダーを手に入れてきました。
宮ちゃん先生・・・もしや、ふぅふぅcさんのブログでときどきお見かけするお方かしら?とオーナーにお伺いすると、やっぱり!!って。
実は今私の作品もつろぎさんのギャラリーで展示させてもらっています。今日一日、お当番でお世話になったのですが、素敵な空間で癒されてきました。
なんか、ふぅふぅc さんと共通の話題ができたようで、嬉しくなってコメントさせていただきました。
またお会いしたいですね。
ではまた・・・
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-15 00:46 x
>のんちゃん
わぁ~、久しぶりです。
教師からすっかりプロの帽子作家に変身ですね。
僕も先日つろぎのオーナーさんとお話したんですが、知っていたらお邪魔すればよかったですね。
残念です。
by choakuta | 2010-10-28 21:44 | 絵てがみc | Comments(8)