人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵(あじ)2・本日は大漁です

鯵(あじ)2・本日は大漁です_a0030594_9314599.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。(サイズは横倍はがき)

久しぶりの競作。11/3にアップした僕の鯵に比べて、なんとまるまると太っていておいしそうなんでしょう!
同じモデルさん??(笑)

今日はコーラスの練習で京都へ。
Aは、みやちゃん先生のお手伝いで梅田大丸の絵手紙体験教室へ。
それぞれの秋です。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-11-07 10:32
ほんと、美味しそうです。
アジの開き。シンプルなおかずが好きです。
Commented by etegaminikki at 2010-11-07 13:56 x
ふうふうcさんは繊細で、aさんはだ~いじょうぶ・だいじょ~ぶって感じかなあ~

絵手紙からの印象ですが。。。。

いいなあ~ふうふうaさんみやちゃん先生とご一緒。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-08 00:33 x
>ムッチャン
こんばんは
本当においしかったですよ。
焼き魚にしていただきました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-08 00:35 x
>etegaminikkiさん
こんばんは
性格の違いが歴然ですね(笑)

いろんな先生方と親しくさせていただきありがたく思っています。
Commented by とくちゃん at 2010-11-08 18:44 x
メタボは困りますが、鯵のメタボは大歓迎ですね!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-09 00:36 x
>とくちゃん
こんばんは
とくちゃんはスマートだからメタボには縁がないでしょ(笑)
by choakuta | 2010-11-07 09:31 | 絵てがみA | Comments(6)