人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒うさぎ・ぼくに

黒うさぎ・ぼくに_a0030594_2023295.jpg

ぼくに話してくれないか
きみの悩みや苦しみを

いつも一緒にいたいから
おなじ地球にいたいから

(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-11-14 21:24
なかなか話せないのよね~
きっと。

久々にバレー見て感動
スポーツっていいな。
うさぎさんて、いいな。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-15 00:43 x
>ムッチャン
なかなか思いは通じませんね。
バレーボールって、あんな長い間メダルを取っていなかったんだね。
びっくりです。
Commented by がばいちびちゃん at 2010-11-15 01:46 x
ごろっと コタツで寝てしまい目がさめました・・・
今 バレーの決勝戦してます(テレビ)・・・
黒うさぎ さん 哀愁がただよっていますね~~
なかなか 我が家も思いは通じません・・・・^^
Commented by ゆきもち草 at 2010-11-15 15:15 x
思わず泣きそうになりました。やさしい言葉に慣れてなくて、次に14日見たら同じような文が、、、大きな木よんでみます。真似たわけではないのですが、皆同じように悩んだり、我慢したりですね。
Commented by とくちゃん at 2010-11-15 19:23 x
辛いことを話すと相手もつらくさせてしまうのではと思ってしまいますね。

話すことでお互いが楽になることもあるでしょうにね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-15 23:40 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
お疲れのようですね。
しっかり眠って疲れをとってくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-15 23:43 x
>ゆきもち草さん
こんばんは
いつもありがとうございます。
なにも出来なくても、聞いてあげるだけで少しは役に立っているのではないでしょうか。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-15 23:44 x
>とくちゃん
こんばんは
とくちゃんはやさしいから、そこまで相手の気持ちをくんでしまうのですね。
by choakuta | 2010-11-14 20:23 | 絵てがみc | Comments(8)