人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女・私はここで

少女・私はここで_a0030594_23251867.jpg

私はここで待っている。
小鳥たちと待っている。
お花を育てて 待っている。


(ふぅふぅc)
ご心配をおかけしました。大丈夫です。
Commented by ゆきもち草 at 2010-11-20 08:28 x
かわいい!表情も色使いも、微妙な線も、
孫に会った時と同じ気持ちになります。
Commented by 殿 at 2010-11-20 12:32 x
いやあ~~
かわいい表情で
淡い水色のドレス
茶色のジョウロが似合ってて
とってもすてきです。

Commented by mu-2008 at 2010-11-20 17:11
良かった。
風邪は早目に治さないと
(私もなおりました)

かわいい女の子
妖精かな。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-21 00:01 x
>かすみ草さん
こんばんは
どうもありがとうございます。
3人目の孫が1月に誕生の予定です。女の子!
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-21 00:03 x
>殿さん
こんばんは
体調はいかがですか?
ジョウロのところ苦労しました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-21 00:05 x
>ムッチャン
こんばんは
ムッチャンは回復したんだ。よかったね。
僕はまだ完全ではありませんが(年の違いか!)ましになりました。
Commented at 2010-11-21 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-21 22:35 x
>ゆきもち草さん
こんばんは。
レスが遅くなり申し訳ありません(汗、汗…)
ゆきもち草さんのお孫さんきっと可愛いんでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-21 22:37 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございました。

こちらこそお礼が遅くなり申し訳ありません。
by choakuta | 2010-11-19 23:25 | 絵てがみc | Comments(9)