人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなはなマロン

はなはなマロン_a0030594_2213211.jpg僕たちの孫のnatukiくんは、お兄ちゃんになったというのに今は「だっこ虫」になっています。
もう自分の足で歩けるんだからね。
さあ、どこへでもかけていこう!
後ろからはらはらしながら付いていく僕たちは大変だけど。
(ふぅふぅc)
Commented by おはな at 2004-11-13 10:55 x
孫って 本当に 可愛いらしいね?まだ、実感がわかないわ!楽しみに
しときます。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-13 14:21 x
>おはなちゃん
おはなちゃんも、近い将来、おばあちゃんですよ!
僕はどうもおじいちゃんには抵抗があります(*_*)

ここは絵手紙専門のHPではありません。
なにを書いていただいてもOKですよ。
二人でおはなちゃんからのコメント楽しみにしています。

by choakuta | 2004-10-14 22:13 | 絵てがみc | Comments(2)