人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう・雄弁な沈黙

ふくろう・雄弁な沈黙_a0030594_22451848.jpg

30日は業務で出勤しますが、会社は今日で仕事納めです。
早いものであっという間に1年が経ってしまいました。
(ふぅふぅc)

今年もAとcからのささやかな年末プレゼントです。
お気に入りの絵手紙を3枚お知らせ下さい。
ポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
作品の名前(できれば日付もご記入下さい)を書き込みいただくか、メールで連絡ください。
非公開でもOKです。
みなさんのお申込をお待ちしています。締め切りは年内。
発送は年明け早々を予定しています。  
Commented by 浜ちゃん at 2010-12-28 23:30 x
わーい なんてタイミングがいいのでしょう♪
しっかりと考えて応募しま~す。お願いしま~すね。

やっと解放された気分です。
本当に今年は例年の3倍は仕事をしました!
このお正月は旅行をやめて、自宅でゆっくりゴロゴロするんだ~い

来年からは、ゆったりと時間を楽しもうと思います。
今日は、まずその手始めとしてJAXAiの閉館トークで
友人のT先生が司会をするので、友人と一緒に応援とともに
忘年会をして楽しんできました。友人は宝です!
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-29 12:08 x
>浜ちゃん
お久しぶりです。
忙しくて充実した一年、ご苦労様でした。

ゆっくり選んでくださいね。

5日の夜は新年会ですよ~♪
Commented by mu-2008 at 2010-12-29 12:14
嬉しいプレゼント
パソコンをじっくり見たいのに
夫が最近占領中
年賀状作りの真最中
まだ完成していない。。
今日は休み
今日できるといいな~
Commented by あねご at 2010-12-29 13:56 x
おおおぉ!!なんとタイミングよく\(◎o◎)/!

このフクロウさん、ええですなぁ~~~グサッとくる
毒弁・騒弁・笑弁・・・関西弁ヽ(^o^)丿のあねごには…。

一枚はこれに決定!!


Commented by ふぅふぅc at 2010-12-30 00:32 x
>ムッチャン
こんばんは
ご主人の年賀状は出来ましたか?
僕もやっと今日お近くの方の年賀状を出し終えました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-30 00:35 x
>あねごさん
こんばんは
少しは暇な時間ができましたか?ご苦労様です。
あねごさんはあねごさん!にぎやかでなくちゃ(笑)
by choakuta | 2010-12-28 22:45 | 絵てがみc | Comments(6)