人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年cのこの1枚・プレゼントは明日まで

2010年cのこの1枚・プレゼントは明日まで_a0030594_21315832.jpg
Aが選んだ2010年Cの描いた1枚はこの「しろいとり」になりました。

自分でも、”やさしい やさしい青”ということばが気に入っています。

2010年cのこの1枚・プレゼントは明日まで_a0030594_21394715.jpg振り返ってみると今年もいろんな絵手紙を描いてきました。
母の思い出の「はさみ」とか、「黄色いバラ」とかお気に入りはいろいろあるのですが、自分で選ぶ1枚は「はつ恋~ココロノヒダ」にしました。

長い間憧れていたルノワールの描いた可愛いイレーヌ(「イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢」)の本物に逢えたうれしい年でもありました。

残るところあと一日。
ささやかなプレゼントのお申込は明日までに。
(ふぅふぅc)

今年もAとcからのささやかな年末プレゼントです。
お気に入りの絵手紙を3枚お知らせ下さい。
ポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
作品の名前(できれば日付もご記入下さい)を書き込みいただくか、メールで連絡ください。
非公開でもOKです。
みなさんのお申込をお待ちしています。締め切りは年内。
発送は年明け早々を予定しています。  
Commented by 浜ちゃん at 2010-12-30 22:58 x
18日の私の学会発表に寒いなか、無理をして出席してくださった先生が翌日のお昼、ご自宅の階段からころばれ、脳溢血と骨折で救急搬送されました。

今日はその先生をお見舞いに。
手術も大成功で、先生は依然同様に頭脳明晰、とってもお元気で安心しました~

ほっとしたので、家族と先程まで最近の東京で美味しいと評判の
お蕎麦屋さんへ。お蕎麦もお酒も美味しかった~

今年も本当に楽しい良い年でした!
皆様に感謝する日々です。

明日は絵手紙をお願いしなくちゃ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-30 23:24 x
>浜ちゃん
こんばんは。
それはさぞ心配だったことでしょう。
手術の成功、よかったですね。
他人事でなく、お互い階段には気をつけましょう!
年末年始、飲みすぎに注意を(笑)
Commented by mu-2008 at 2010-12-30 23:38
私も・・・この鳥の絵手紙スキです。

ん~ 3枚選びました。
ねこ・まずいときはすぐにあやまる(5月13日) 
黄色い花束・慈愛(7月7日) 
うさぎ・夢みてはねる(11月21日)

来年も夫と2人、慈愛の精神で末永く
夢見る私です。。

明日は大晦日です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-30 23:53 x
>ムッチャン
こんばんは。
リクエストどうもありがとうございます。
来年のウサギさんとトラさんの戦いは?
ご夫婦仲良くね~(笑)
Commented by あねご at 2010-12-31 00:19 x
こんばんは~~
昨夜で仕事を収納!無理やり収めた(^^ゞ

プレゼント♪お言葉に甘えて(*^_^*)
10/7  わんちゃん・うれしい時も
10/18 顔・にげない
12/28 ふくろう・雄弁な沈黙
よろしくお願い致します。

今年もいっぱいありがとうございました。
来年も、しあわせな年でありますように♪
Commented by shibamami at 2010-12-31 00:44
どれも素敵で迷いましたが、次の3枚をお願いします。
10月15日 ふくろうの旅ものがたり
11月19日 私はここで待っている
12月1日  サンタさん いっしょにあったまろ

おかげさまでブログ 1年続けることが出来ました^^。
来年もよろしくお願いします。
Commented at 2010-12-31 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-31 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファインちゃん at 2010-12-31 18:17 x
ふうふうcさん  今晩は~♪
今年もふうふうcさんにも奥様にも大変お世話になりました。
心から感謝申し上げます・・ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

頂ける「絵手紙」は年が明けてからでも宜しいですか?
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 21:28 x
>あねごさん
大変なお仕事、最後までお疲れ様でした。
今年も楽しいあねごさんとご一緒できうれしかったです、ほんとに(笑)
来年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 21:37 x
>柴まみママさん
ブログ1年間がんばりましたね。お疲れ様でした。
生活のリズムになりましたか?
来年もおつきあいよろしくお願いします。

Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 21:43 x
>QPちゃん
今年もいろいろとご苦労様でした。
タオル筆コンクールは終わってしまい残念ですが「~だらけ展」で盛り上げていきましょうね。
来年も早々からよろしくお願いします。
リクエスト了解です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 21:47 x
>鍵コメさん
この1年もどうもありがとうございました。
リクエスト了解しました。
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 21:50 x
>ファインちゃん
うれしい1年間でしたね。お疲れ様でした。
1年の疲れは出ていませんか?
来年もいろんなところでお会いできることを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by きりん at 2010-12-31 23:45 x
今年もあと・・時間がない、わたしはシンデレラ~

11/24 金魚草・絶つより赦す
11/16 しろいとり・やさしい青
10/15 直島のおもいで・風力

来年もたのしみにしていまーす♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-01 00:26 x
>きりんさん
あけましておめでとうございます。
KCY会員の皆さんは年末も忙しい時間を過ごされたことでしょうね。お正月くらいゆっくりできたらいいのですが。
ぎりぎりのリクエスト了解です(笑)
今年もどうかよろしくお願いします。
by choakuta | 2010-12-30 21:34 | 絵てがみc | Comments(16)