人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の絵手紙2・あそぼうよ~ジャロウダ

Sちゃんの「あそぼよ~」
孫の絵手紙2・あそぼうよ~ジャロウダ_a0030594_238341.jpg

Nくんの「ジャロウダ」
孫の絵手紙2・あそぼうよ~ジャロウダ_a0030594_23111280.jpg

ジャロウダはポケモンのなかのキャラクターらしい…
こどもの絵っていいですね。
邪心のあるおとなはとても敵いません(笑)

今日は仕事はじめ。
夜は新年会ふたつ。疲れました。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-01-05 23:10
かわいい~
すぐ遊んじゃうわ。
Commented by gabaichibityan at 2011-01-06 00:17
ポケモン 可愛い!!
Sちゃん・Nちゃんの絵は愛らしくていいですね~~!!
息子も小さい頃 ポケモン描いていましたよ まだ 残しています
Commented by emiko4469 at 2011-01-06 07:48
おお~~~っ
迫力ですね
素敵です
Commented by ファインちゃん at 2011-01-06 17:41 x
わ~~~!!
可愛い~~♪
↓の二枚も嬉しさが伝わってきて・・
とってもお上手~~!!
ば~ばもじい~じもお年玉はずみましたか~~?
大事なお宝ですね~~♪
Commented by とくちゃん at 2011-01-06 21:44 x
子供の絵は本当に最高ですね。

そして目標ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-06 23:46 x
>ムッチャン
こんばんは
かわいい絵だよね。
もうこんな絵は描けません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-06 23:49 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
ポケモンセンターはすごい人でした。
レジの前は会計を待つ長蛇の列です。
ポケモンおそるべし!
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-06 23:51 x
>えみこさん
こんばんは
特になにも教えず子供たちに自由に描かせました。
強、という文字いいねぇ~
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-06 23:53 x
>ファインちゃん
どうもありがとうございます。
埼玉に住んでいるのでふだんはほとんど会えません。
ですから会うたびに、その成長に驚きに連続です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-06 23:55 x
>とくちゃん
こんばんは
子供の絵は本当にいいですよね。
枠にはめず、このまま大きく育って欲しいと願っています。
by choakuta | 2011-01-05 23:09 | 絵てがみc | Comments(10)