人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuroロボット・自由に

kuroロボット・自由に_a0030594_2347376.jpg

つらい脚の病気を克服した和歌山のあの方に送ります。

今日はみやちゃん先生の新年会でした。
Aがスタッフのため朝早くから会場へ。
終了後も親しい方との楽しいお話が途切れず帰りが遅くなってしまいました。

「卯だらけ展」「絵手紙フエスティバル」の準備に追われています。
かなりやばい…
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2011-01-11 00:01 x
は~い! 
ロボットくんの仰せのとおり頑張りま~す♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-11 01:58 x
>浜ちゃん
子育てからも解放されて、親の介護も問題なければ
自分の人生、好きなことをしても許される年代に差し掛かってきまsした。
僕はそう思います。
Commented by mu-2008 at 2011-01-11 08:37
自由に歩けるって
好きなところに進めるって
幸せなことなんですね。
病気がなおって良かったですね。
Commented at 2011-01-11 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumi at 2011-01-11 19:06 x
自由に歩けるって幸せなことなのね。おまけに自分の時間がたっぷりあります。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 00:01 x
>ムッチャン
こんばんは
人間って病気になるまで健康のありがたみが分からないのですよね。
回復はがんばったおかげです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 00:02 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
了解いたしました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-01-12 00:05 x
>mayumiさん
こんばんは
時間はたっぷりあるやろか?(笑)
最近は歳を感じてしまうことが多いです…
by choakuta | 2011-01-10 23:48 | 絵てがみc | Comments(8)