人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバル記念集

絵手紙フェスティバル記念集_a0030594_22552189.jpg「絵手紙フェスティバル記念集」が発行されました。
このフェスティバルのために描いた、ブログにアップしていない4枚は記念集の締め切りには間に合わず(笑)ぜひ会場でご覧ください。
そのうちの3枚はちょっと大きな作品です。

この記念集は全ての出展者、全ての作品が掲載されているわけではありません。

絵手紙フェスティバル記念集_a0030594_22572885.jpg

絵手紙フェスティバル記念集_a0030594_22574853.jpg

(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-02-05 07:25
素敵な本ですね。

私・・・本物がみたいな。
Commented by mayumi at 2011-02-05 11:02 x
現場で拝見するのが一番でしょうが行けなくて....記念集素敵ですね。私も申し込みました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-05 23:45 x
>ムッチャン
こんばんは。
疲れは取れましたか?(笑)
やっぱり実物でなければイマイチ気持ちを感じることが出来ないのかもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-05 23:47 x
>mayumiさん
こんばんは
いつもフットワークの軽いmayumiさんですが、残念ですね。
記念集にmayumiさんの絵手紙も掲載されていましたよ。
Commented at 2011-02-17 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-18 00:06 x
>鍵コメさん
「記念集」届いたようですね。
かなり急いで作ったとのことでした楽しんでいただいて幸いです。
どうか無理をしないでくださいね。
by choakuta | 2011-02-04 22:55 | 絵てがみ | Comments(6)