人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーさんの新作CD「ソウルメイト」完成♪

クーさんの新作CD「ソウルメイト」完成♪_a0030594_224333.jpg
クーさんの新作CD「ソウルメイト」完成♪_a0030594_2245682.jpg

主に僕の責任で完成が遅れていたミスター・クーさんことお~しげどんの還暦記念CDが出ました。
今回もジャケットは僕の絵手紙。
おまけに書いたものもCDのレーベルに使われています。

かつて名曲を連発した(うそ!)作詞・作曲の名コンビがついに復活しました。(1曲だけ・笑)

全11曲にボーナストラック付の12曲入りです。
歌はクーさん以外に4人の歌唱が楽しめます。
これは彼のこれまでの作品の中でも傑作ではないかな~
ご希望の方はご連絡ください。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-03-01 22:36
聴いてみたい♪
ジャケットも素敵です
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-02 00:50 x
>ムッチャン
何枚かいただこうと思っていますので、手に入りましたら送ります。
ぜひ聞いてみてください。
Commented by emiko4469 at 2011-03-02 07:58
インパクトのあるジャケットに仕上がりましたね~~
きっと喜んでおいでることでしょう
素敵です
Commented by お~しげ at 2011-03-02 12:49 x
結婚記念日に手元に届けれてよかったです。
プロの作曲家にも褒められた名作は1曲だけですが、二人のコンビの作品は他にも5曲あります。
昭和の随分昔の話ですが「フレッシュソング」「ひざの詩」などがありました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-02 23:47 x
>えみこさん
こんばんは
ずっとジャケットだけの担当でしたが、なんとか1曲だけ作詞も担当しました(笑)
聞いてみてやってください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-02 23:49 x
>お~しげどん
ありがとうございました。
懐かしいというか、聞きたくないような曲名ですね~(笑)
あちこちで反響が出てきたらうれしいね。
Commented by 浜ちゃん at 2011-03-03 16:44 x
本当に素敵な曲ばかりですね。
どれもこれも魅力的で・・・胸にキューンときますね!

ここ4,5日は風邪でダウンしていたのですが、素敵なジャケットと
玉手箱のように次々と流れる曲に心が癒されました~
さすが永遠のCCDですね♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-03 23:44 x
>浜ちゃん
すてきなCDが出来ました。
学校を卒業してから40年近い年月が流れたというのに、このような音楽を今も共に作り楽しめるということはなんてすばらしい仲間なんでしょうね。
Commented by mu-2008 at 2011-03-11 11:09
聴いてみました。

感想は絵手紙で届けます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 17:14 x
>ムッチャン
ありがとう。
大変だとおもいますので落ち着いたらで結構ですよ。
by choakuta | 2011-03-01 22:05 | 絵てがみc | Comments(10)