人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃん・かわらない想い

ペコちゃん・かわらない想い_a0030594_21444492.jpg

かわいい孫のnnちゃんが、娘のご主人のお仕事の関係でまたまた一泊で我が家にやってきました。
家族への想いはいつまでも変わらないものですね。

体調があまりよくなくて、一日中ごろごろ。休養日でした。
(ふぅふぅc)
Commented by かすみ草  at 2011-03-06 23:33 x
お大事にして下さいね。。。
Commented by nice-birdie75ki at 2011-03-07 06:16
季節の変わり目。体調を崩しやすい時ですね。
お孫ちゃんの顔を見るのは、一番のお薬。
お元気になられましたか?
Commented by 一休 at 2011-03-07 06:34 x
体調の方は如何ですか。mちゃんのお顔を見られて少しはましに?ペコちゃんの笑顔に癒されます。
Commented by mu-2008 at 2011-03-07 08:46
大丈夫ですか?
早めに休養がイチバン☆

お孫さんの笑顔で元気になりますように
Commented by ファインちゃん at 2011-03-07 09:50 x
ペコちゃん可愛い~~♪
ペコちゃんの笑顔は永遠ですね~☆
私も昨夜は女の子の絵手紙を描きました。

ふうふうcさんも体調が優れないのですか?
夫も少々体調不良で心配しています。
ふうふうcさんもお疲れが出たのではありませんか・・
少しゆっくり為さってね。
mちゃんの笑顔に癒されたのでしょうね・・
お孫ちゃんの成長が楽しみですね~♪
Commented by 浜ちゃん at 2011-03-07 11:23 x
ペコちゃんだ~い好き!
可愛いいですね~♪

お身体くれぐれもお大事になさってくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-07 22:56 x
>かすみ草さん
ありがとうございます。
しがないサラリーマンはゆっくり休むことができません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-07 23:02 x
>花追い人さん
今年は花粉症になってしまったようです。
鼻水がずるずるだったのですが、風邪??
年ですね、なかなかすっきりしません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-07 23:09 x
>一休さん
ありがとうございます。
年末からず~っと体調がいまいちでして、更年期かとも思っています。
情けない話です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-07 23:12 x
>ムッチャン
ご心配ありがとう。
一日休養しただけではスッキリしませんね~
孫の顔を見てると元気をもらえます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-07 23:15 x
>ファインちゃん
どうもありがとうございます。
ご主人心配ですね。
みんなそういう時期かもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-07 23:20 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
ペコちゃんは永遠のアイドルですね。
浜ちゃんはCCDみんなのアイドル!!
少し元気をいただきたいです(笑)
by choakuta | 2011-03-06 21:45 | 絵てがみc | Comments(12)