人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰りました。

ご心配をおかけしましが、無事に家にたどりつきました。

昨夜は結局動くことが出来ず、本社のホールで横にもなれず一夜を過ごすことに。
今朝は5時半に出て、JRはまだ不通でしたので地下鉄と歩きで東京駅へ。
うまくひかりに座れました。
ラッキーだったと思います。

14階で会議中でしたので、長く揺れてちょっと生きた心地はしませんでした。
まだ体が揺れています。
(ふぅふぅc)
Commented by qp-i-hiyori at 2011-03-12 12:52
ご無事で良かったです。
テレビでは東京は歩いている人や
駅に座り込んでいる人で
溢れていましたので心配していました。
本当に大変なことになっています。
お嬢さんは関東にお住まいでしたっけ?
大丈夫でしたか?

Commented by お~しげ at 2011-03-12 13:08 x
よりによって東京にいたのですか
無事帰れてよかったです
Commented by 浜ちゃん at 2011-03-12 14:55 x
え~っ 昨日は東京にいらしたのですか!!
無事にお帰りになって本当によかったです。
怖かったですよね~

私は友人と原宿にいて、「死ぬかも」という恐ろしさを感じました。
3時間半かかって歩いて帰宅。
娘は京都から遊びに来ていた友人を連れて新宿から徒歩で帰宅。
主人と息子はそれぞれの会社の災害対策で泊まり込み。
息子は明け方帰宅し、仮眠をとって9時には私が作った大量のおにぎりを持って、また会社に向いました。

テレビに映る未曾有の大惨事に胸が痛みます。
Commented by 殿 at 2011-03-12 16:49 x
無事に帰れてよかったですね。
東京におられたなんてびっくりしました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 18:30 x
>QPちゃん
娘は埼玉にいます。
停電で避難所にいたのですが、今は家に戻ったそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 18:32 x
>お~しげどん
ご心配をおかけしました。
よりによって、ですよね。しがないサラリーマンです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 18:33 x
>浜ちゃん
お互い大変でしたね。
ご家族の無事を祈っています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 18:36 x
>殿さん
たしかに運悪く出張でしたが、被災地の皆さんや、亡くなったみなさんの思いを考えると辛いです。
ご心配ありがとうございます。
Commented by emiko4469 at 2011-03-12 19:51
無事に帰れてよかったです
Commented by 京子 at 2011-03-12 21:18 x
大変だったんですね、
ご無事で何よりでした。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 21:19 x
>えみこさん
どうもありがとう。
えみこさんの息子さんも無事でよかったね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-12 21:20 x
>京子さん
ありがとうございます。
本社ですが、会社で泊まったのは定年前に初体験でした。怖かったです。
Commented by gabaichibityan at 2011-03-12 22:42
今ブログを見て驚きました 大変な思いをされたのですね・・
ご無事でよかったです。
私の兄家族ともなかなか連絡とれませんでしたが皆無事でした
歩いて家に帰ったと連絡がありほっとしました・・・・
Commented by きゅうママ at 2011-03-13 07:44 x
家の主人も、7時間かけて帰宅しました。
何よりも、人の波に飲み込まれるのが恐ろしかったと。
ふぅふぅさんも、無事のご帰宅良かったです。
Commented by edayori at 2011-03-13 09:12
おかえりなさい!
ご無事でなによりです。
Commented by 一休 at 2011-03-13 09:52 x
無事にお帰りになりホッとしています。東京から一時帰阪した娘夫婦も今朝帰りました。地震、怖いですね。津波の恐ろしさを改めて認識しました。
Commented by 美豚ちゃん at 2011-03-13 13:10 x
ふうふうさん、大変でしたね。ご無事でお帰りになられて良かったです。
息子も会社から7時間歩いて帰宅し、娘は区役所で一晩過ごして乗り継いで帰ってきました。
我が家は皆無事でしたが、被災された方の事を思うと胸が痛くなります。
Commented by AYA at 2011-03-13 18:42 x
ふうふうさんは東京だったのですか・・
ご無事に帰られてよかったです。
ご家族も心配されたことでしょうね。
我家は実家も会社も前が海です。
津波が あんなに早くやってくるとは思わなかったです。
逃げる間もないですね・・
ものすごいパワ-が ほんとうに恐ろしいです。
被災地の方々のことを考えると美豚ちゃんと同じく
胸が痛くなります。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-13 21:22 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
僕は無事でしたが、なんとも言葉がありません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-13 21:23 x
>きゅうママさん
大変なときに書き込みありがとう。
翌日は東海道新幹線が動き助かりました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-13 21:25 x
>ノッコさん
ありがとうございます。
被災された方、亡くなられた方のことを思うと喜んでいられません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-13 21:27 x
>一休さん
ご心配をおかけしました。
人間の命って自然の力の前には無力ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-13 21:29 x
>美豚ちゃん
ありがとうございます。
美豚さんのご家族もご無事でよかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-03-13 21:32 x
>AYAさん
田辺はかつて津波の大被害がありましたよね。
今回も心配していました。ご無事でなによりです。
by choakuta | 2011-03-12 12:12 | 日記 | Comments(24)