人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラガラ・生きろ生きろ

ガラガラ・生きろ生きろ_a0030594_22283328.jpg

孫のななちゃんが遊びに来ています。
お気に入りのガラガラです。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-05-23 10:33
おはよう。
甥っ子も、このトラ?(猫?)のマークのおもちゃありました。
流行ってるおもちゃなのかしら?
ついジャビットを買い与えてしまいそうな私ですが・・・
ここ顔も可愛いです(笑)
Commented at 2011-05-23 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-24 21:45 x
>ムッチャン
こんばんは
これは残念ながら(笑)トラさんみたいです。
シマジローと言って有名らしいよ。

トラさんもウサギさんもイマイチ調子が上らないね~
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-24 21:59 x
>鍵コメさん
お礼が遅くなってしまいました。
ブログは少しお休みしますが、これからもどうかよろしくお願いします。
by choakuta | 2011-05-22 22:28 | 絵てがみc | Comments(4)