人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官能的な紅いユリ

官能的な紅いユリ_a0030594_22534633.jpgあなたの匂い

官能的な紅いユリ

深い秋

(ふぅふぅc)
Commented by のこたん at 2004-11-04 23:17 x
う~ん。う~ん。う~ん。
なんてコメントしようかな。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-04 23:41 x
>のこたん
へ、へ、へ。
困るでしょ!ねらいは成功だね
ここんところ、ちょっといい子ぶったことばが多かったので、
変えてみたくなりました。
Commented by のこたん at 2004-11-04 23:44 x
ねらいですか~!

Commented by edayori at 2004-11-04 23:46
まぁ、ヘソまがり!素直じゃない性格♪(笑)
やっと、エキサイトのリンクに成功したワ。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-04 23:51 x
>のこたん
ちょっとみなさんをドキドキさせたかったんだよー
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-04 23:53 x
>ノッコさん
こんばんは。
御堂筋のスケッチ、ステキですね。
素直じゃない性格はご存知では??
Commented by edayori at 2004-11-05 00:30
そう・・意固地で頑固でヘソ曲がりで奥様はエライ!
って、わたしは赤の他人なのにスミマセ~ン。(__)
ヘタッピなスケッチで・・ま、気楽にということで。(^^♪
Commented by 碧いうさぎ at 2004-11-05 17:36 x
こんにちは。言葉がいいですね。
僕には面映ゆくて書き切れませんよ。
掲示板への書き込みありがとう。励みになります。
僕もいつかはあんな言葉書きたいです。柄に合わないかな。
ユリも大胆なタッチに魅せられました。
また来ますね。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-05 18:00 x
>ノッコさん
今日は明日から始まる公民館まつりの展示準備でした。
僕は意固地かもしれないし頑固かもしれないし、ヘソ曲がりかも
しれないけど、三つ続けて言わなくても…(>_<)

Commented by ふぅふぅc at 2004-11-05 18:06 x
>碧いうさぎさん
こんにちは。
僕は性格が曲がってるというか、確信犯的に使いましたが
「あなた」って、花(ここではユリ)のことなんですがねえ。
(へ、へ、へ)
みんな素直じゃないなあ。
Commented by edayori at 2004-11-06 04:16
百合の花って高潔なイメージが強いだけに、かえって逆を感じると
いうのもわかるヨ。それに赤なんだものね~。うん、納得♪
3つを凝縮させて相まっている凄い個性ですばらしい!!(笑)

うさぎさんはピュアで真っ向勝負派でいて欲しいワ。
ダメダメお兄さんに毒されちゃあ・・な~んちゃってね♪(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-06 08:16 x
>ノッコさん
おはようございます。
(笑)が付かなかったら、うれしかったんだけどなあ。
奈良の「モネ」は行かれましたか?

うさぎさんは、軟弱な僕なんかより、ずっと強いものを持っていらっしゃると思います。
ノッコさんの心配はご無用ですよ。
ぜひ一度、作品集を拝見したいものです。
Commented by edayori at 2004-11-06 12:27
モネ・マチス・・・すてきですね~。
何度観ても飽きないですね。
行きたい!!でも、朝から喉が痛いし、出歩きすぎだし・・

うさぎさんはうちに秘めたものがあるものね。
ほんとうにがんばりやさんで凄い。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-06 20:55 x
>ノッコさん
こんばんは。
体調はいかがですか?
ノッコさんもそろそろ作品集を出せるのでは?
Commented by ノッコ at 2004-11-07 16:38 x
こんにちは。まだ作品を本にする意義を見出せないから・・
ふぅふぅさんは出したいのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-07 21:56 x
>ノッコさん
それは個人の自由でノッコさんが無理をして出す必要もないですね。
やや本末転倒?気味ですが、意義よりなにより、僕は本を出すのが小さい頃からの夢なんです。
本が好きでしたからね。
内容はどうでもいいという訳でもないのですが
昔は詩集を出したかったのが、今では絵手紙の作品集になっています。
まだまだそんな力が無いのはよく分かっていますが。
Commented by ノッコ at 2004-11-08 14:27 x
そう!Kちゃんが昔あなたをたしか良いライバル?というか刺激を
受ける人と・・・ 名前に記憶があるのです。恐ろしく過去!
『詩集』は難しい、絵入りの本はいろんな方向からその人なりの
解釈ができそうで楽しめそうですね。『夢』は、是非叶えてください♪
今から1冊は予約しておきますね。(^^)
Commented by ふぅふぅC at 2004-11-08 15:12 x
>ノッコさん
そう、恐ろしい過去です。
僕はとっくの昔に詩の泉が枯れてしまいました。
Kさんは仕事柄もあるのですが、まだ持続されているはずです。
すごいことです。
ライバルなんてとんでもない。
Commented by きりん at 2004-11-09 00:56 x
私も先行予約お願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-09 09:14 x
>きりんさん
ありがとうございます。
先行予約は1割引にしますよー(^。^)
Commented by おはな at 2004-11-14 15:19 x
この絵 大好き!でも いつもの長さんの絵と 少し違うね。心に秘めた
情熱が 溢れ出したのかな? 

Commented by ふぅふぅc at 2004-11-14 17:21 x
>おはなちゃん
ありがとうございます。
たまにはこんなのもいいでしょ。
by choakuta | 2004-11-04 22:53 | 絵てがみc | Comments(22)