人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました

復活しました_a0030594_20424420.jpg

この絵手紙、大げさなことばだとAから突っこまれています(笑)
僕としては必死の思いで決心した!持病の耳の手術を終え、今日無事に退院しました。
まだふらつきがあるので、完全復活ではありません。
皆さんのブログへの訪問はぼちぼちになりますが、
絵手紙のだんごやさん再開店♪♪、よろしくご贔屓にお願いします。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-06-02 21:07
おめでとう。
あらためて、ブログでもほっ。

お返事は不要です。
Gも復活しますように☆
Commented by のこたん at 2011-06-02 21:41 x
復活おめでとうございます!

生還!え~っ!ってビックリしましたが、
手術ってやはりリスクありますもの。
ご無事でなによりでした。たいへんだったでしょう。

ふらつきがまだおありだとか・・・
術後は特に特にご用心くださいませ。

Commented by 一休 at 2011-06-02 21:45 x
お帰りなさい。無事、ご生還おめでとうございます。大げさではありませんよ。無理をされず、ぼちぼち行きましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-02 21:58 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
ぼちぼち復活します。
Gはきっと復活するよ!
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-02 22:00 x
>のこたん
ありがとうございます。
初めて体にメスを入れました!
しばらくはぼちぼちといきます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-02 22:02 x
>一休さん
ありがとうございます。
全身麻酔を初体験!
怖かったのですが、あっという間でした。
Commented by emiko4469 at 2011-06-02 22:41
はい
お待ちしていました
でも
無理をせず、
ゆっくりとぼちぼちと始動してくださいね
Commented by とくちゃん at 2011-06-02 22:46 x
どうしたのかな?と心配していましたが、おかえりなさい!
Commented by shibamami at 2011-06-02 22:58
どうなさったのかと心配でした。
でも、無事ご生還おめでとうございます!!
まだまだお大事にしてくださいね^^。
Commented by アイアイ at 2011-06-02 23:33 x
まぁ、良かった!
Commented by gabaichibityan at 2011-06-03 00:08
お帰りなさい!!
今か今かと お待ちしていました。
生還おめでとうございます。無理なさいませんように・・・・・
Commented by charming-yh at 2011-06-03 00:41
まあ、そうでしたか?
お見舞い申し上げます。

全身麻酔で手術をなさったのですか?
さぞかし、不安だったでしょうね・・・

ご無理なさらず、これからはブログもゆっくりとして下さいね。
Commented by yumehorisi at 2011-06-03 01:11
6月に入り、3日目。いよいよカウントダウンの時期です。
大なり小なり悪いところも出てくるものですね。
まずは、無理をなさらずに、お会い出来るようで安心しました。なにとぞよろしくお願い致します。
Commented by 殿 at 2011-06-03 05:21 x
そうでしたか
さぞかしほっとされたことでしょう
案ずるより産むがやすしでしたね
無理されないようにしてくださいね
Commented by かすみ草 at 2011-06-03 06:41 x
心配しておりました。
復帰がとても嬉しいです♪♪
無理をなさらないでください。
Commented by nice-birdie75ki at 2011-06-03 07:23
しばらくお休みという事で、ご旅行でも と思ってましたが、
生還しました。という言葉にビックリ!
そうでしたか。無事手術も済んで、まずは良かったです。
無理なさらずに、ゆっくり養生して下さいね。
Commented by Keyaki at 2011-06-03 07:59 x
無事に生還されたことを、ここで確認させていただきました、お疲れ様でした。

手術前の不安は払拭され、以前よりお元気に活躍される ふうふうcさんになられるんだと思っています。

絵手紙にも変化が出てくるでしょうから、楽しみにしています。
Commented by aki-milk at 2011-06-03 08:07
おかえりなさい~~☆
お元気になられてようで・・・好かったですね。
ゆっくり・・・ゆっくり~~ですね。
ご無理なさいませんように^^
Commented by きゅうママ at 2011-06-03 09:07 x
お帰りなさいませ☆
無理せず、ぼちぼち復活して下さいね♪
そして、元気になられたら、益々のご活躍を~^^
お会いできるのを楽しみにしております☆

あ!!
10日、大劇場で観劇します~☆
よろしくお伝え下さい・・・・って、何を伝えて頂けばいいのか?
楽しんできますね~♪
Commented by kyo-ko5 at 2011-06-03 11:50
おかえりなさい。
決して大げさではありませんよ。
私も白内障の手術をした時そう思いましたもの。
周囲の人はね「白内障の手術はめっちゃ簡単だよ」って言うの。
でも本人にしてみれば決してそうは思いません。
どうか、お大事になさってください。
Commented by Jennifer at 2011-06-03 15:25 x
Welcome Back!!!
本当にご生還おめでとうございます♪
いつもおられる方の消息が途絶えるって
本当に淋しいものです。
ましてふぅふぅCさんですもの・・・
☆携帯のサイトからですと殆ど分からなくて
いったい何が起こっているんだろうと心配だけ勝手にさせて頂いておりました。
今日のように仕事の合間に
BOSSの目を盗んで時々存在を確認させて頂きます♯
Commented by きりん at 2011-06-03 17:48 x
待ってました(^^)
おだんごやさん、食い逃げファン・・になっちゃいましたネ(^_^;)・・としては、開けておいていただかなくては♪
お体大切に、老舗?の看板を守ってくださいませ~~

どこを傷めても不便ですが、耳は見えない苦労がありますね。
家族が中途難聴となって、とてもむつかしいものだと実感しています。
無事生還されて、よかったデス。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:34 x
>えみこさん
お久しぶりです。
こういう事情で金沢には行けませんでした。残念
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:36 x
>とくちゃん
ただいま
長いようで短い8日間でした。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:38 x
>柴まみママさん
ご心配をおかけしました。
ボチボチと始めますね。よろしく
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:40 x
>アイアイさん
ありがとうございました。
年ですね~なかなかです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:41 x
>がばいちびちゃん
ただいまです。
しばらくは安全運転。お休みもあると思います。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:44 x
>チャーミングさん
こんなわけで皆さんと金沢でお会いすることは出来ませんでした。
3美いず♪大盛況おめでとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:47 x
>がくさん
大活躍のがくさんの元気を少し分けていただきたいです(笑)
10日には、ましになってるはずです…
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:48 x
>殿さん
ご心配をおかけしました。
どうか殿もお体をお大事にしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:50 x
>かすみ草さん
どうもありがとうございます。
ぼちぼちの更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:53 x
>花追い人さん
旅行だったら良かったのですがね~
しばらくは養生第一の生活になると思います。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:54 x
>keyakiさん
ご心配をおかけしました。
今までのように元気になれるか、心配です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 20:56 x
>aki-milkさん
なんとか無事に戻りました。
もう病院はこりごりですので、無理はしません!
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 21:01 x
>きゅうママさん
納豆(笑)の絵手紙ありがとう!
10日を楽しみにしています。
石田光成お楽しみに。娘婿はベース弾いてます♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 21:04 x
>京子さん
どうもありがとうございます。
無事に戻れてひと安心しています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 21:06 x
>ジェニファーさん
ご心配をおかけしました。
大丈夫ですからね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-03 21:10 x
>きりんさん
古いおなじみさんには大変ご心配をおかけしました。
老舗の看板が重くなってきました(笑)
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-06-05 23:49 x
よかったです~ どうなさったのかと 心配してました
絵手紙日記さんも 今 ブログをお休みしているし
ふうふうさんも?と 心配でした~
でも良かった~  また 楽しい絵手紙を見せてくださいね  無理をなさらぬ様にお願いします
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-06 22:27 x
>新洋亭かずこさん
ご心配をおかけしました。
ぼちぼち再開しますので、これからもよろしくお願いします。
Commented by yumetaro at 2011-06-06 23:11 x
おかえりなさい。毎日更新されていないかどうか心待ちにしていました。あまり事情を知らずに、今日びっくりしている私です。これからますます暑くなってきますが、お大事になさってください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-07 22:34 x
>yumetaroさん
ただいまです。
お待たせして申し訳ありません。
しばらくはぼちぼちですが、よろしくお付き合いください。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-06-07 23:42 x
お帰りなさい。少しゆっくりしてください。
無理はせんようにしないとあきませんね。
また覗きにきます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-08 22:23 x
>夢心さん
ただいまです。
もう無理は出来ない年になってしまいました(笑)
ありがとうございます。
Commented by なべちゃん at 2011-06-12 19:59 x
えっ!?ふぅふぅさん入院してはったんですか!?
いまさらですが、かなりびっくりです。
みなさんのコメントあたたかいですね☆
ご無事で生還。なによりです♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-12 20:24 x
>なべちゃん
そうなんです。ご心配をかけました。
初めての体験でしたが、もういいなぁ~。
なべちゃんも気をつけてね。
by choakuta | 2011-06-02 20:43 | 絵てがみc | Comments(46)