人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうぶ・日日是好日

しょうぶ・日日是好日_a0030594_21154636.jpg

日日是好日(にちにちこれこうにち)

大阪は雨が続いています。
この土日も絵手紙のイベントがあちこちであったのですが、僕はどこにも出ず休養日です。
ギャラリー通信の原稿を仕上げただけで、ゆっくりすることができました。
まぁ、まだ退院して一週間ほどですからね。ふぅ~
(ふぅふぅc)
Commented by gabaichibityan at 2011-06-13 01:27
こんばんは~~
大阪では大変お世話になりました とても 楽しい大阪でした
プロのとても素晴らしい 歌声 また 聴きたいです^^
お身体休養させてくださいね
Aさんにも 楽しい会食でした と お伝えください。
Commented by rringonoki at 2011-06-13 08:01
ゆっくり 休養してくださいね~

NちゃんSちゃんの 絵手紙 とっても かわいい~~
一番の 癒し効果ですね。

やっと エキサイトブログに
引越しました~
リンクさせてくださいね

Commented by mu-2008 at 2011-06-13 08:02
お体大切に。

でも病後は、散歩程度の運動をすると内蔵の働き等
回復力が向上します。。
太ももを使う運動(散歩・階段の上り下り)が長寿の秘訣
なんでも立ち姿美しく、さり気なく、楽しみましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-13 21:16 x
>がばいちびちゃん
雨の大阪、お疲れ様でした。
初めてお会いしたとは思えませんでしたね。
翌日はお付き合いできず申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-13 21:18 x
>りんごさん
お待ちしていました(笑)
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。

NくんもSちゃんもいい絵手紙でしょ。
子供には負けますよね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-13 21:25 x
>ムッチャン
こんばんは
心配かけてごめんなさい。
もっと簡単に回復するものと思っていたのですがね。
足を鍛えなくちゃね!

by choakuta | 2011-06-12 21:16 | 絵てがみc | Comments(6)