人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のおみやげ

韓国のおみやげ_a0030594_0263823.jpg

韓国みやげのかわいいお人形をいただきました。

画像の処理がどうしてもうまくいかず、イライラ。
もうこんな時間になってしまいました。
なかなか新しいPCに慣れないのと画像の縮小が出来ず、また古いPCとスキャナーのお世話になる始末です。ふぅ~
(ふぅふぅc)
Commented by きゅうママ at 2011-09-06 10:40 x
新しいパソコン・・・・大変ですよね。
イライラ・・・・分かります~!!
私の職場のパソコンも、新しくなったのですが・・・・苦しんでます^^;
出版&展を控えて、お忙しいけど・・・・無理なさらないでね♪
Commented by keyaki at 2011-09-06 12:08 x
ご心配いただき、ありがとうございました。
待ちどうしかった電気も夕べ49時間ぶりに復旧しましたが、光ケーブルはまだ直っていないらしく、ネットには繋がらない状況です。

PCが新しくなっても、使いやすくなるというわけではないので、なれるまで大変ですね。
Commented by rringonoki at 2011-09-06 16:15
新しいものは やはり むずかしい
取り扱い説明書は もちろん 読まない
読めない 
我家のパソコンも 相当古い 
XPだもの いつ 新しいものに するか 考えてしまいます

韓国のおみやげ いい絵ですね~
Commented by tanabata57 at 2011-09-06 20:30
かわいいお人形です
言葉も素敵ですね
震災の数日前に取り換えたので仲間の情報もわからず
古いPCにつないで見てました
同じころカメラと携帯を変えたのでパニックでした
Commented by とくちゃん at 2011-09-06 21:27 x
可愛い人形たちですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-06 23:35 x
>きゅうママさん
ありがとうございます。
本はこれから色校正になります。もう少しです。
そうそう、先日きゅうママさんの本を近くの本屋さんで買いましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-06 23:37 x
>keyakiさん
大変でしたね。お疲れのことと思います。
まだ土砂崩れの恐れがあるかもしれません。
しばらくはどうか気を付けてください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-06 23:40 x
>りんごさん
こんばんは
最近のPC関連機器には簡単な説明書しか付いていません。
詳しくはwebで検索になってます。
元気ならXPで十分。僕は本の準備があり焦りました!
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-06 23:43 x
>ばあらさん
どうもありがとうございます。
しばらくは本のほうにかかりきりで、あまり絵手紙を描いていません。がんばらないと。
新しいPCまだまだこれからです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-06 23:44 x
>とくちゃん
こんばんは
お久しぶりですね。台風など大丈夫でしたか?
by choakuta | 2011-09-06 00:27 | 絵てがみc | Comments(10)