人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらんこ・おなかがすいた

ぶらんこ・おなかがすいた_a0030594_2030225.png

空にぶらぶら 心ぷらぷら
おなかが、すいた


今日も秋晴れでした。
気温の変化がはげしく体がついていきません。
鼻水ずるずる…
皆さんも気を付けてください。

屋久島のおみやげから
(ふぅふぅc)
Commented by etsukomamah at 2011-09-24 23:30
始めまして~♪
可愛い絵手紙ですね(*^_^*)
リンクさせてくださいね。
Commented by きゅうママ at 2011-09-25 18:13 x
日中は、日差しもきつくて・・・・畑では汗ばむ陽気ですが・・^^;
日が落ちると、急に寒くなりました。
昨夜は、夏がけの上に、薄手の毛布をかけて寝ましたよ。
アレルギーも始まって・・・秋を実感しております^^;
風邪がひどくなりませんように・・・。
Commented by gabaichibityan at 2011-09-25 19:41
此方も 朝夕は寒いくらい でも 日中は暑いですよ
着るものもかんがえますね・・・
ブランコのお人形 お土産ですか 可愛いですね~~♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-25 22:53 x
>えつこままさん
はじめまして。
夫婦で絵手紙を楽しんでいます。
もう10年目に入りました。
どうかよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-25 22:56 x
>きゅうママさん
こんばんは
今年は秋にもスギ花粉がとんでいるらしいですね。
鼻水はそのせいかもしれません。
お互い気を付けましょう!
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-25 22:57 x
>がばいちびちゃん
こんばんは。
屋久島のおみやげはすべて木製なのでかなりアレンジしてあります(笑)
今日もお昼は暑かったですね。
by choakuta | 2011-09-24 20:30 | 絵てがみc | Comments(6)