人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋です

芸術の秋です_a0030594_2143267.png

今頃、守谷近辺は盛り上がっているでしょうかね~?
ピンクレディに変身中かなあ~
きゅうママさんの「100人のありがとうの絵手紙展」開催中(23日まで)

絵手紙仲間の晴さんの彫刻を大阪西区にある靱(うつぼ)公園で見ることができます。
晴さんの彫刻は大胆です。(本領発揮!)
「第42回花と彫刻展」 10/19(水)~11/3(木)

久しぶりに堀池さんが大阪に来られています。
ほりぴょんさんに会いに行かなくては。うさぎさんチームです。
「第36回職人の技展」10/20(木)~11/2(水) 近鉄百貨店上本町店
堀池さんは25日までの期間です。
(ふぅふぅc)
Commented by あねご at 2011-10-22 02:25 x
明日は当番でおられるとか・・・。
雨でも??
晴れてほしいですよね(*^_^*)
晴さんだもん!心は晴れ晴れ♪
Commented at 2011-10-22 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-22 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-22 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rringonoki at 2011-10-22 21:12
は~い
守谷は 盛大に おめでとう~ 10周年ですよ
ピンクレディには 変身していませんが
若草色の Tシャツに 三つ編みで
がんばっていました
ちょっとだけ ブログにあっぷしました
とても とっても 盛大で
アップできません
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-22 22:45 x
>あねごさん
雨でしたね~
雨の靱公園もいいものなんですがね。
僕が新入社員の頃、会社が靱公園の真ん前にあったんです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-22 22:51 x
>15:12鍵コメさん
やれやれ、よかったです。
お待たせして本当に申し訳ありませんでした。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-22 22:52 x
>16:47鍵コメさん
こんばんは。
早速ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-22 22:54 x
>18:54鍵コメさん
お待たせいたしました。
HP見せていただきました。すてきですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-22 23:54 x
>りんごさん
blog拝見しました。
すごい展示ですね。
教室で100人も教えているというのもすごいのですが、まだ若いのにもう10年も継続されているのに驚きます。
Commented at 2011-10-23 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-10-24 00:51 x
>鍵コメさん
お忙しいのにどうもありがとう。了解です。
寝る前の絵手紙いいですね。いい夢を♪

トルコの地震心配です。
by choakuta | 2011-10-21 21:43 | 情報 | Comments(12)