人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悦・よろこび

悦・よろこび_a0030594_22533715.png

今日は我が家でAの絵手紙教室の日だったそうです。
お友達ばかりの少人数の教室。
絵手紙の楽しさが伝わって、輪が広がっていくとうれしいですね。
(ふぅふぅc)
Commented by etsukomamah at 2011-11-09 20:48
絵手紙の輪 どんどん広がっていきますよね。
だって 描くの楽しいもん。
私の悦の字。ふうふうさんが描かれると
いいですね~♪
惚れ惚れしました(^-^)
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2011-11-09 22:11 x
ふぅふぅさん今晩は。
本日本届きました。素晴らしいです。
一気に見て読みました。
絵も言葉もいいですが。構成の仕方というか
7分野に分けてなかなか各々主張しています。
流石です。これで2000円は安いです。
本を作る時の参考にさせていただきます。
明日振り込んでおきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-10 00:04 x
>えつこままさん
こんばんは
楽しいのがなによりですよね。
広島へは明日発送します。
Commented by ふぅふぅc at 2011-11-10 00:06 x
>夢心さん
ありがとうございます。
編集はプロの意見でお願いしました。それで良かったと思います。
夢心さんの本も楽しみにしていますよ。
by choakuta | 2011-11-08 22:54 | 文字アート | Comments(4)