人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも青春

どこまでも青春_a0030594_2310831.jpg先日の木曜日、熊取絵手紙クラブの教室で仲間の皆さんとバラを描いてみました。
うちのクラブには(失礼ながら)僕よりお年をめされた方がたくさんいらっしゃいますが、皆さん明るくって積極的で、とても元気です。
いつも教室で元気をもらいます。
みんな若いなあ。

どこまでも青春!

(ふぅふぅc)
Commented by 牛鳴です。 at 2004-12-06 12:53 x
懐かしい。
アサヒペンタックスのSPですねぇ。
まだもってますよ。
電池がなくて寂しいですけど。
ときと゜きシャッターを切ってその音をたのしんでいます。
Commented by きりん at 2004-12-06 13:23 x
・・風邪注意報発令中・・
風邪をひいてしまって、おとなしくしています
ウイルスとばさないよう、かくれんぼしとします
食欲がでたら、おだんごしっかり食べにきますね
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-06 14:00 x
>きりんさん
風邪ひきさんですか?お大事に。
いつも席は取ってありますので、ご安心を。
Commented by のこたん at 2004-12-06 22:24 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ~。
どこまでも青春!熊取のみなさんにピッタリコンですね。
またお目にかかりたくなってきました。

きりんさん☆風邪やのん?
しんどいよねえ。私も咳をしすぎて、あばらが折れたかと思ってレントゲンまで撮りにいったんよ。お大事にね。
Commented by なべちゃん at 2004-12-06 22:25 x
>きりんさん。

だいじょうぶですかー?おだいじに。。。


>ふぅふぅさん。
ふぅふぅさんブログをお借りして、
きりんさんあてのコメント書いちゃいました。
すいません(汗)
Commented by のこたん at 2004-12-06 22:27 x
おっ!なべちゃん!
おひさしぶりで~す!
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-06 23:37 x
>のこたん
また熊取に遊びに来てね!
みんな大喜びだよ。

なべちゃんのブログもよろしく。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-06 23:42 x
>なべちゃん
こんばんは。いろいろがんばってるねー。
ここを自由に使ってくれて良いよ。
きりんさんは僕たちと知り合う前はネット上でふうふうさんだったんだよ。
間違えやすいのできりんさんに改名!されたんだけどね。
だからきりんさんあてはここでOK(たぶん)です。
by choakuta | 2004-12-05 23:18 | 絵てがみc | Comments(8)