人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香炉・あなたの笑顔と

香炉・あなたの笑顔と_a0030594_23414186.jpg

南の国からのおみやげ
ありがとうMさん、覚えておられるかな?
やさしさにいつも感謝しています
(ふぅふぅA)
Commented by のこたん at 2004-12-08 09:40 x
ふぅふぅAさん☆おはようございます。

すてきな香炉ですね。
大切なものをいれておくにも、いいみたい。

ちなみに、私はフランス土産のピルケースに印泥をギュウギュウいれて
持ち歩いています…。
Commented by ふぅふぅA at 2004-12-09 00:45 x
のこたん、こんばんは。
たいせつなものを主人に内緒でしまっておきます…
Commented by QP at 2004-12-09 21:34 x
こんばんは、ご無沙汰しています。
もしかしてあの絵はそうなのかな♪(*^m^*)
絵手紙にするととっても可愛いですね♪o(・∇・o)(o・∇・)o
私は大切な物をしまいこむと
どこに仕舞い込んだのか忘れて探しまくり
いつも家族に怒られています^^;

明後日は80名ほどの
クリスマスパーティーの司会をするかも。。(~_~;)
全然緊張しないタイプだと見られる私ですが
ところがどっこい。。こう見えても?
恥かしがりだし緊張して頭が真っ白になって早口で
何を話しているかわからない事もあるんですよ。。
絵手紙教室も毎回始まる前はいつも緊張するんです。。
始まって緊張が解けると余計な事までしゃべるけど。。。
その時は・・・・
笑って許して。。。

Commented by ふぅふぅA at 2004-12-10 00:16 x
QPちゃん
ピンポーン、正解!
私も最近、物を探すのに費やす時間が
とっても多くなり困っています
きっと物がおおすぎるんですよね
身辺整理しなくっちゃと、強く思う今日この頃です
土曜日楽しみにしています(ビンゴよろしく!)
司会がんばってね
by choakuta | 2004-12-07 23:41 | 絵てがみA | Comments(4)