人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきだるま・いっしょに歌おう♪

ゆきだるま・いっしょに歌おう♪_a0030594_23203962.png

ふぅふぅAのちぎり絵の絵手紙です。

今日はCCD65周年記念演奏会の練習でした。
来年の10月に京都でベートーヴェンの大曲「荘厳ミサ」を歌います♪
なかなかの難曲の上に、出版、東京と大阪での個展が続き、なかなか練習に参加できず、うまく歌えません。
来年はがんばらないと…
今回Aはパスすることになりました。
いっしょに歌いたかったのですが。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-12-18 06:46
かわいい。
音楽を聴きにお出かけする日曜日。
楽しみです。
Commented by mako-yuu at 2011-12-18 09:12
わあ~かわいい!!
参考にさせてくださ~い♪ 孫たちと遊んでみたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-18 22:40 x
>ムッチャン
こんばんは
すてきな日曜日でしたね。
音楽は幸せな気持ちにしてくれますね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-18 22:43 x
>マコさん
ありがとうございます。
簡単にできて楽しいですよ。
ぜひお孫さんたちといっしょに遊んでください。
Commented by edayori at 2011-12-20 11:29
とても素敵です、さすが・・手先の器用なCお姉さまの作品です。
厚手の白い和紙ですね?絵の具で彩色されているの?
やってみます、暖かい感じがイイですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-21 00:16 x
>ノッコさん
どうぞやってみてください。
水で書いてからちぎると楽ですよ。
この彩色は普通の顔彩です。
by choakuta | 2011-12-17 23:20 | 絵てがみA | Comments(6)