人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子のスノーマン・伝える

親子のスノーマン・伝える_a0030594_2383428.png

親から子へ、子から孫へ
伝える、ということ。

クリスマスいかかお過ごしでしたか?
僕たちは孫のNNちゃんと楽しい一日を過ごしました。
NNちゃんは、クリスマスプレゼントにご満悦です。

今年も僕たちからのプレゼントのお知らせです。
お気に入りの絵手紙を3枚お知らせ下さい。
ポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
ご希望の絵手紙の名前(アップした日付もご記入下さい)を書き込みいただくか、メールで連絡ください。
非公開でもOKです。
みなさんのお申込をお待ちしています。締め切りは年内。
発送は年明け早々の予定です。
(ふぅふぅc)  
Commented by アネゴ at 2011-12-25 23:30 x
たまにしか来なくって、書き込みしないのに、こんな時だけは偶然のぞく!あつかましいアネゴでござんす(^^♪

嬉しいなぁ~~
スターロボ・ちぎり絵のスノーマンが家に来たら嬉しいなぁ~~♪
絆の字手紙が来たら嬉しいなぁ~~

宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-25 23:37 x
>あねごさん
お久しぶりですね~
福島ご苦労様でした。
「絆」は二種類あります。どちらでしょうか?日付を連絡ください。
Commented at 2011-12-26 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-26 23:10 x
>7:48鍵コメさん
いつもありがとうございます。
了解しました。
体調に気を付けてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-26 23:12 x
>16:35鍵コメさん
先日は遠方よりありがとうございました。
ゆっくりお考えください。
待っています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-26 23:14 x
>18:04鍵コメさん
こんばんは
夫婦はなかなか難しいです(笑)
了解しました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-12-26 23:15 x
>21:45鍵コメさん
先日ありがとうございました。
会場にいなくて申し訳ありませんでした。
了解しました。
by choakuta | 2011-12-25 23:08 | 絵てがみc | Comments(10)