人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり15

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり15_a0030594_0312591.jpg

身動きがとれない 心の枷

躊躇いからは 何も生まれない

(ふぅふぅc)
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-18 15:41 x
>あっこさん
トラックバックありがとうございます。
そしてすばらしい詩をありがとう。
Commented by いよさん at 2004-12-18 15:44 x
北川ふぅふぅさん、こんにちは~!

「ふくろう旅ものがたり」絵本にしたいなぁ~!

こんにちはからはじまり、あじのある表現でおもしろい!
ためらいなんかしないで失敗してもいいよ・・・いよさんは同じことを
よくしてるので気持ちが大変よく分かります。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-18 16:12 x
>いよさん
いつも覗いていただいてありがとうございます。
いつか本を出すのが僕の夢です。
その時はよろしくお願いします。
Commented by なべちゃん at 2004-12-19 17:55 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
いつもいつも、思わず自分を振り返る言葉書かれますね。すごいっ。
こういうものが心に響く詩っていうんでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2004-12-19 23:11 x
>なべちゃん
こんばんは。風邪ひいてませんか?
このものがたりはいちおうストーリーらしきものはあるんだけど
一枚一枚が絵てがみになるようにと思っています。
自分自身を反省しながら、言葉を考えています。
なべちゃんの胸に響いたらとてもうれしい。
by choakuta | 2004-12-17 23:18 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(5)