人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakuwaku・春が逃げないうちに

wakuwaku・春が逃げないうちに_a0030594_2339528.png

今日の休日、日中はようやく春らしくなってきました。
花粉も飛び出したいへんですが(笑)

阪神淡路大震災、東日本大震災を(大きな被害はなかったのですが)経験して、ちょっと考え方が変わったような気がします。
人生は今しかないんだなって。
過去を悔やんでも仕方ないのですが、未来を夢見てもいつどうなるかは誰にもわかりません。

これから日本は花にあふれるすばらしい季節になります。
今日という春を楽しむことにしましょうか。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-03-21 07:09 x
大好きなロボット君。そして一番好きな花白緑のボディ。いずれにしても未来に夢を託して毎日を有意義に過ごしたいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-03-21 23:58 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
検査の結果よかったですね。
健康に気を付けて毎日を楽しくすごしたいものです。
by choakuta | 2012-03-20 23:40 | 絵てがみc | Comments(2)