人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう・美しい人に

ふくろう・美しい人に_a0030594_23303158.png

美しい人になりたい。
こころの美しいひとに。

(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-04-17 05:02 x
綺麗な人より美しい人、に・・・そうですね、心の美しい人になりたいものです。頑張ります。ふくろうさんの色使い、いいですね。
Commented by とくちゃん at 2012-04-17 17:16 x
心やさしいことがいちばん仲良くできることですね!

このフクロウさんのように愛嬌も大事だけれど・・・
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-17 23:47 x
>一休さん
ありがとうございます。
僕は色遣いには全く自信がなくていつもAに聞いています。

綺麗なだけでは飽きてきますよね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-17 23:50 x
>とくちゃん
こんばんは。
あまり上手くは言えませんが、心の中から湧いてくるような美しさが本物のような気がします。
絵でも一緒ですよね。完璧な技術だけでは感動を与えることはできません。
by choakuta | 2012-04-16 23:30 | 絵てがみc | Comments(4)