人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金太郎・爽やかな

金太郎・爽やかな_a0030594_233204.png

雨が上がり、午後からは爽やかな青空が広がってきました。
もうすぐ連休ですね。

あい変らず世間は暗い、信じられないようなニュースばかりです。
せめて絵手紙の世界では爽やかな気分で!
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-04-24 04:23 x
いよいよ待ちに待った連休がやって来ますね。私は9日間の休みになるので思いっきり羽を伸ばして遊びます。京都では不幸な事件が2件重なるなど、暗いニュースに心を痛めています。爽やかな絵手紙で気分を一新したいですね。
Commented by お~しげ at 2012-04-24 07:52 x
この絵気に入った。
次のCDに使いたいくらい。
でも金太郎じゃおかしいね
Commented by とくちゃん at 2012-04-24 19:21 x
雰囲気がふうふうさんに似ていますね!(微笑み)

本当ですね!

明るいニュースが多くなるといいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-25 00:19 x
>一休さん
9日間のお休みですか!いいですねぇ~
まだしがないサラリーマンの僕は休みを1日もらおうかと思案中です。
もうすぐ毎日が日曜日?
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-25 00:20 x
>お~しげどん
昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございます。CDの内容にもよるけど季節があわないよね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-25 00:22 x
>とくちゃん
どうもありがとうございます。
やっぱり描き手に似てくるんでしょうか?
こんなに若くはないか…(笑)
Commented by keyaki at 2012-04-28 07:44 x
明るいニュースもあるはずです、メディアが伝えないだけです。
取材対象だと気づかないこともあるでしょうし、取材する記者が記事に出来ず捨ててしまう事態や、記事に作っても、編集者に却下される事もあるでしょう。
今の空気は、編集長や、報道部デスクが作っている部分もあると思います。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-29 00:19 x
>keyakiさん
こんばんは
メディアの端っこにかかわっている人間としては耳が痛い話です。
たしかにそういう部分はあると思います。
by choakuta | 2012-04-23 23:03 | 絵てがみc | Comments(8)