人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだまき・忘れない

おだまき・忘れない_a0030594_0255291.png

私はあなたを忘れない

タオル筆で描いています。
2年前まで、連休前半のこの時期はタオル筆コンクールの表彰式、入賞作品展示会の季節でした。
泉州の絵手紙仲間が、全国の絵手紙人をお迎えして、新しい出会いがあり、絵手紙の輪が大きく広がったものです。

残念ながら絵手紙コンクールは終わってしまいましたが、僕たちは今もタオル筆を愛用しています。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-04-30 05:11 x
コンクールがなくなって寂しいですね。毎年、会場で全国のブログ仲間ともお逢いできたのに・・・。私も今でもタオル筆で絵を描くことがあります。今年も授業で使わさせていただきます。
Commented by tanabata57 at 2012-04-30 10:40
参加の時はお世話になりました
出会いが今も嬉しい思い出です
Commented by ぽんぽこ at 2012-04-30 17:56 x
ほんとうですね。
私も昨日 ふっとそのような事を思っておりました。
毎年 5月の連休になると 思い出されます♪
素敵な絵に癒されています♪
Commented by トロロママ at 2012-04-30 20:07 x
本当に残念です
おのぼりができません
Commented by gabaichibityan at 2012-04-30 21:25
私は 今度は出展したいと思っていたのに・・・・
オダマキ草いいですね 優しい感じが好きです・・・
Commented by renn baba at 2012-04-30 21:27 x
風合い・・・というのかステキな味が出ますね☆
同じタオル筆でも使い方で雰囲気が随分ちがって
くるのでしょうね~  いつか学びたいです^^;
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-30 23:38 x
>一休さん
寂しいのは事実なのですが、市の財政もありましたが、スタッフの疲労の方が大きな原因かもしれません。
6回で限界だったのでしょうね。
なんでもそうですが続けるのは難しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-30 23:41 x
>ばあらさん
もう懐かしい思い出になってきました。
たくさんの方と出会えましたよね。
うまく継続出来たら、泉佐野の名物になっていたかも。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-30 23:43 x
>ぽんぽこちゃん
どうもありがとう。
コンクールの時は、司会や販売のお手伝いなどご苦労様でした。
いろいろありましたが、今となれば良い思い出ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-30 23:45 x
>トロロママさん
残念ですが仕方ありません。
お会いしたのはもう何年前でしょうか?
またなにかの機会を楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-30 23:48 x
>がばいちびちゃん
残念ですね。
なかなかいい企画だったのですが。資金もいることですし…
オダマキ、変わった形で難しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-04-30 23:49 x
>renn babaさん
こんばんは。
タオル筆は工夫次第でいろんな風に描けます。
いろいろ試してみてください。
by choakuta | 2012-04-30 00:25 | 絵てがみc | Comments(12)