人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ば(繁れる)

青ば(繁れる)_a0030594_235152.png

彩煙墨の緑で書いてみました。

今日で4月もおしまい。明日からもう5月です。
緑のきれいな季節になってきましたね。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-05-01 05:42 x
彩煙墨の緑で書かれたのですか。いい色ですね。バランスのとれた字と空間、ホッとします。いよいよ今日から5月、GWはどこかへ行かれるのですか。
Commented by AYA at 2012-05-01 11:50 x
彩煙墨の色が優しい緑ですね。山はいろんな色の緑で
溢れています。今こちらは すこ~し白っぽくて淡い緑の
椎(しい)の木の緑が 溢れています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-02 00:29 x
>一休さん
ありがとうございます。
バランスは落款の位置に迷いました。おかしいかも。
連休はとびとびに用事があって、遠くへの旅行は出来ません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-02 00:31 x
>AYAさん
こんばんは
緑の美しい季節になりました。
紀伊山脈の緑はさぞきれいでしょうね。しばらく白浜へは行けていません。
by choakuta | 2012-04-30 23:05 | 文字アート | Comments(4)