人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日CCD

今日は一日CCD_a0030594_0141636.jpg

今日は8時前に家を出て京都へ。
朝から同志社学生混声合唱団CCDOBOG会の役員会、昼からは65周年記念コンサートの広上先生練習、そして第6回総会、同志社学生混声合唱団CCDの65周年記念レセプション。
終わった後、友達とお茶して11時時過ぎに家に帰りました。ふぅ~
これで25年もなんらかの形で関わってきたCCDOBOG会の役員も卒業です。
やれやれです。
時代は移っていきます。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-05-14 04:43 x
お疲れ様でした。やっと大役から解放されたのですね。本当にご苦労様でした。でも大役を退かれるとちょっぴりさびしい気持にも・・・。時代は若い人に引き継がれていきます。役をひとつづつはぎとって自由な身になって下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-14 23:19 x
>一休さん
ありがとうございます。
いえいえ、どんどん若い人に引き継いでいくべきだと思っています。自分でなきゃといくら思っていても、いざとなれば何とかなるものですよね。
Commented at 2012-05-15 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-15 23:26 x
>鍵コメさん
広上先生の練習はとても楽しかったです。
レセプションでのスピーチも最高でした。
本当に難しい曲ですが、お互いがんばりましょうね。
by choakuta | 2012-05-14 00:20 | CCD | Comments(4)