人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉の森市民ギャラリー展

泉の森市民ギャラリー展_a0030594_2333932.jpg

今日から泉佐野市の泉の森ホールで「第11回泉の森市民ギャラリー展」が始まりました。
泉の森市民ギャラリー展_a0030594_23371980.jpg

僕たちは絵手紙部門に「れんこ鯛」を出展させていただきました。
力作がいっぱいです。ぜひご覧ください。明日まで

また、熊取煉瓦館では坂口和美先生を中心にした「第1回書と絵手紙のハーモニー展」が開催されています。
同じ熊取に在住しながら、初めて坂口先生に面識を得ることができました。
とても元気が出る絵手紙展です。
(ふぅふぅc)
Commented by renn baba at 2012-05-20 03:15 x
ご夫婦で同じものを描かれるというのは
楽しみ方の幅も広がりますね~

A様の方が力強いように見受けられますが・・・・・^^);
    幸せ感が満ちていますね♪

先日の日記・・・・体調いかがですか?
お気をつけください★
Commented by 一休 at 2012-05-20 05:29 x
用事がなければ飛んで行きたい心境です。この会場には以前一度伺ったことがあります。先日、私も木板に鯛の絵を描きました。レンコ鯛の絵、力強く描かれていますね。
Commented by あねご at 2012-05-20 20:14 x
泉の森って名前もいいですね!
泉で、仲良く鯛のふうふうさんが泳いでるのね~~

いつまで開催されてるのでしょうか?
って、今、家のリフォームで行けそうにないですが(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-20 23:42 x
>renn babaさん
ご心配をおかけします。
少しずつ良くなっているようです。

たいていAの方が力強いですねぁ~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-20 23:47 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
いいホールなのですが、泉佐野市の財政悪化のせいでちょっと設備が痛んできているようです。
鯛は難しいですが、描きがいがありますね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-20 23:49 x
>あねごさん
どうもありがとうございます。
この展は今日で終わりました。

リフォームいいですね!楽しみでしょ
by choakuta | 2012-05-19 23:33 | 情報 | Comments(6)