人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競作・黄色いおだまき

競作・黄色いおだまき_a0030594_227758.png

ふぅふぅAの絵手紙です。
競作になりました。
僕の黄色いおだまきは、5/6の記事をご覧ください。

もう散ってしまいましたが、おだまきの花は結構長い期間咲くのですね。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-05-25 05:32 x
6日にさかのぼって拝見してきました。同じモチーフでも随分違いますね。おっしゃるように希望はいつまでも持ち続けたいものですね。大きい希望も小さい希望も・・・。
Commented by おのり at 2012-05-25 11:15 x
同じものを ご夫婦で描く楽しみ
いいですね
希望は 持ち続ける 生きていく力になります
Commented by mu-2008 at 2012-05-25 21:36
ほんとですね。
希望を持って・・・黄色い花って元気が出ます。
希望を持っていたので、明るくなってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-25 23:38 x
>一休さん
ありがとうございます。
描いた時期が10日ほど空いていますので、花の形が少し変わっているかもしれませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-25 23:41 x
>おのりさん
よく同じ趣味でいいですね、と言われます。
コーラスは同じ趣味で良かったと思いましたが、絵手紙はどうでしょうね。
けなしあったり、嫉妬したり、いろいろ大変です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-05-25 23:44 x
>ムッチャン
最近なぜかナベツネがおとなしいのでGの調子が出てきました。
このままおとなしくしていてほしいです。
坂本のエラーが出なければ、まだまだ勝つと思います。
by choakuta | 2012-05-24 22:07 | 絵てがみA | Comments(6)